2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二倍期間 

人によっては三倍期間とも言うそうな…

「レア運とか無いからww」とか言いつつDOP通ってました。


DOPに、プレイヤーではなくDOPに3回殺されました。


~二時間後~


補正は良いんだ、出れば


チャットしながらだったので出たときのSS撮りそこねた\(^o^)/
すげぇ嬉しいです。出るとは思わなかった・・
売る気全く無し


MRは二回とも失敗してます。金がねぇ



そうちゃく
意外と自分の染色に似ている!
町では着けてようかな。
[ 2008/08/29 22:55 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/15-d316cb20








