2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺だよ俺 

pupucow

既に三回ぐらいこのテの1:1が来ました。
今回はちょっとイジめてます。

ますたの名前装って、ランジエ作ったって報告するのは構わない。
だが、残念ながら「何がです?」とか、よそよそしい態度取る時点でお前はもう死んでいる


引っかかる人がいるからいなくならないんでしょうね…




久し振りに、追記へ。
とってのとれーる…

ネオテシ2のMOB、コック。


持っているのは…フライパン


ティファール



>完全に一致
>完全に一致
>完全に一致


取ってのとれーるー ティファー<検閲により削除されました>



初めて行ったときから気になってました。
この程度なら文句言われないんだろうか(
[ 2010/08/29 18:58 ] TW | TB(0) | CM(2)

これは見事なテフロン加工

遅くなったけどリンク追加していいかな?

イヤだと言っても追加はやめない!
[ 2010/08/31 11:07 ] [ 編集 ]

でるさん

古代人も御用達

コメント待ってました!勿論ですb
こちらも追加しておきますね~

[ 2010/08/31 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/149-7cf7539e








