2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死の祝福(笑) 

造磨ジェネラルのあのセリフが残念すぎる(

ところで、クラメンで夢に行ってきました。

夢


しかし、こういう時に限ってクノがストライキ。
人形すら出ませんでした/^o^\



その後、フレの方にネオテシス2に誘っていただきました。

証出ました

何だこれは
紋章が、それ以前にレアが出ると思ってませんでした…
やっぱりTWのレアは無意識の時に出ますね(


名誉の証

Kv?

まさか習得できないかと思いましたが、別にそんなことはありませんでした(只の誤植?)
補正自体は高かったものの、完全にDEF仕様でした。バーサーカーがあるので特に使わないかな…

「天空の騎士」って、名前は最強に見えるんですけどねw



イカロス

そして報酬は蒼穹のイカロスウイングでした。
何かのっぺりしていてカッコ悪い




…とにかく、メンバーさんが皆頼もしくて、楽しくサックリとクリア出来ました。
また機会があったら宜しくお願いします!
[ 2010/08/15 11:59 ] TW | TB(0) | CM(1)

http://blastheart.blog135.fc2.com/

ブログ新調しちゃったよ!よ!
とりあえずここも勝手にリンクしておきますよ!よ!
[ 2010/08/22 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/146-b032ec84








