2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第16回 

50Lvの新頭(通称)着けてひとっ走りです。

ジエロキノコ

ジエロキノコ:○
日本版:Lv65 攻撃力737 防御力106(HP16383)
香港版:Lv72 攻撃力931 防御力141(HP21452)

ジエロラビリス

ジエロラビリス:○
日本版:Lv68 攻撃力793 防御力116(HP17820)
香港版:Lv74 攻撃力972 守備力148(HP22562)

ハーピィ

ハーピィ:×
日本版:Lv72 攻撃力871 防御力130(HP19846)
香港版:Lv78 攻撃力1058 防御力164(HP24900)

台湾版のモンスターステータスが日本版のものと同様のようなので、引用しました。
前にも書いたとおり、谷以降のLv上昇がハンパじゃないです。
元SGOプレイヤーならば、このゲームでの「5Lv差」がどれだけ大きいか身に染みていらっしゃるかと思います(




~オマケ~

鬼畜

「孤独の丘」左上の方に出来た新MAP「安息の森」です。


まさか丘以上にネーミングセンスがズレてるMAPがあるとは


一応これでもLvの上がったジエロアビスの攻撃を400台で抑えるボクですよ?
それをまさか物理で3k↑の被ダメとは…



3発で昇天しました。
[ 2010/07/08 00:45 ] 星夢online | TB(0) | CM(4)

ヒィィ

お久しぶりです!
レベル差パネェっすね!・゚・(ノД`)・゚・。
か、狩れる気がしない・・・4桁とか!
[ 2010/07/09 13:09 ] [ 編集 ]

梅のど飴さん

コメントまでありがとうございます!

>4桁
いや~、本当に
どんだけ防御力必要なんでしょう(
[ 2010/07/10 21:37 ] [ 編集 ]

おひさです~^0^

雪景色は
懐かしいですね~^0^
ブルーとロケットマンって
どっちが強かったか・・・
忘れるくらい過去の話みたいです・・><;

安息の森って
休憩所っぽい所かなと思ったんですが
全然違うのね・・・><;

こういうの見ると星夢してみたいけど・・・
いろいろ面倒みたいなので・・・
パスしてます・・・><;
頑張ってくださいね^0^
[ 2010/07/11 13:53 ] [ 編集 ]

ロックさん

お久し振りです~

>どっちが強いか
日本版でも本家でも、若干ブルーボールの方が強いみたいですね。アクティブなのでロケットマンの方が強そうな印象はありますが(

>安息
ポータル前では名前にだまされましたが、入ってみれば画像の通り毒々しい背景で、嫌な予感はしてました…w

>面倒
やはり外国語なのでとっつきにくいかと思われますが、ID登録に住所記入は不要ですし、実は大したことないですよー


その証拠にボクがプレイできた訳ですから(ぁ


只、お忙しい場合は仕方の無いことですが…
[ 2010/07/11 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/142-5ad829ba








