2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第14回 

久し振りに遊んで、丘に行ってきました。

ロケットマン

ロケットマンとガチバトルしてたわけですが、半分削ったとこで下に居る二匹目が沸いたんで逃げました\(^o^)/
グリフィン山以降ではダントツ弱いっぽいんですけど、たまに当たるとダメが200~300程喰らうのでまだまだですね。


それと昨日は本家の人がチックの見た目したペットを使って、マラカイトをフルボッコしてました。


チックが…マラカイトに3700ダメだと…?

[ 2010/06/20 09:58 ] 星夢online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/140-e117b83f








