2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパート 

S9かんざし手に入りました。
相手の求める品じゃなかったので、諦め半分で交渉メールを入れたんですよ。
そしたらとっても良い方で、交換してくださいました(*´∀`)
応対もとっても丁寧で、久しぶりに高Lvの人への憧れを感じました。

あ、内容はMAX砂板+魔石2+35Mでした。
恐らくずっと手放しません。


何もでないけどね
一年ぶりぐらいの霧島。チカブムからインクリが出たので満足。
写真のクノからは通常ドロだけでした。まぁそんなもんだよねぇ・・
ちなみに撮るタイミングミスってほぼ見えてませんが、クノの裏にクラメンさんがいらっしゃいます。
最近知り合った方ですけど、この人も良い人ですよ。
見えてないけれど

昨日はLv上がりませんでした。こんなんで200になれるのか。
勉強もしませんでした。こんなんで宿題おわr(ry
[ 2008/08/28 12:44 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/14-19afbcc8








