2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルシ誕! 

昨日INしたらルシ誕ムービーが流れたので、パルシュにいるルシでINしてきました。
ムービーが長いからやめようかとも思ったけど!

ルシ誕

期限リュックぅ~

ブログの画像ネタにはなりましたね\(^o^)/

「パルシュはかの先代さんが居るサーバー」という理由で、2年ぐらい前に作りました。
悉くクラブ勧誘をお断りさせて頂いて、ソロオンライン。 ちなみに61Lvです。


そして昨日のメインはコチラ

沼クエ3

魔法の沼(3)進入クエ
弾薬、古書、刀はクラメン様に手伝ってもらったにも関わらず、全部集めるのに2時間近くかかりました(
1匹辺りEXP470ぐらいしか入らないのに、累計200k↑貯まってしまいました。もう正直二度とやりたくない…

あ、ちなみに残りの三つはクラマスからタダで頂きました
ありがとうございましたorz


wikiのおかげで沼の中で行うクエストは2よりも遥かに楽でしたが、これじゃかかった時間的にはおあいこだよ!
まだ200Lvになっていない方々は、ケイレス2で狩れるようになったらあらかじめ集めておくぐらいでも良いかもしれませんね。
[ 2010/04/05 19:06 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/124-5497b68c








