2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイヤル 

羽耳1

66分に一度もらえるコインから羽耳が出ました。
多分こっちのコインの中では当たりの方だと思うんだけど…

まぁ、ボクがあっさり出してしまうってことは出る頻度が高いのでしょう\(^o^)/
おもちゃの要塞も出たけど案の定フリマ、OMで溢れかえってるし。

でも見た目としては結構好きです。羽耳

羽耳2

このワロス補正w

一度回して3321にしました。
Hが-1とか不満ですけど、メインで使おうって訳じゃないので妥協してしまいました。

ちなみに、砂板は昨日クラマスが出したのを借りました。というか出すのがすごいw
まぁボクも135長剣(漢字忘れた)出したから同点ですよね(キリッ


明らか売れませんよね、135でしかも長剣とか需要あるのか…?
そもそも装備してる人を見たことが無いよ(





い、いやいや
ボクもセイラまでは長剣だった経験があるから、それを踏まえて思った訳でですね
決して長剣使いさんを否定してるということでは無いんですよ!ベイダナとか結構強いらしいじゃないですか!
[ 2010/03/31 11:21 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/121-c902b839








