2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メトゥラ 

まであと7Lvです。(シベリンが

今日はめぼしい画像がありません。
現在は黄金砂遺跡で狩ってます。1匹当たりの所得EXPは前回紹介した混乱5よりも若干高いんですね~
そしてMOBの攻撃力が他の適正狩場と比べ高くないので、事故死する可能性はほぼゼロです。

それにしても、低レベルなのでUPも非常に早い! あと必要EXPの上がり幅が10k未満とか素敵過ぎる…
イスピンやってた時は相当きつかったんだけど、多分それは初めてのセイラ越えキャラだったのが大きいんでしょうね。
あの時はレベル上がる毎に「今まで一番貯めたEXPよりまた高いんだよなぁ…」という状態だった訳ですからw
一度「必要EXPがM単位」ってキャラを育てていると、随分印象が変わります。

かといって、「シベ240Lvまで上げろ」 とかいうのはムリですけどね(ぁ









話変わりますけど、長男亀田が負けたらしいじゃないですか      
「苦戦するようではダメ」だとか試合前に散々言っておきながら、KO勝ちするどころか判定負けって…
そして試合後には「判定が不服だ」と父親がキレ出す始末。

社会的に目立つ立場に自分がいることを自覚しているなら、彼もいい加減少しは学習したらどうなんだろう…
今回も程度の悪い試合前コメントのせいで、負けた時にそれが余計に目立っているし。



でもまぁ人間は所詮動物なので、基本的に人格形成も親のふるまいに大きく影響されるんですよね。
(遺伝子的なことも勿論あるでしょうけど)
つまり月並みですが、三兄弟による一連の問題は彼というよりは結局親父のせいなのでしょう。

しかし、今更大元に何を言っても始まらないのがこういう問題の難しい所ですね。


そういえば最近大相撲の朝青龍が引退しましたが、あれも同様に親方の教育が生んだある意味必然的な結果です。
あの報道が流れた時、まさかこんな形で終わるとは… という風に、相撲に興味の無い方は思ったかもしれませんが、ぶっちゃけボクは彼が将来「体力の限界…」などといった潮らしい会見を開いて引退する姿を、全盛期である05年の頃から一切想像することが出来ませんでした。 

ずーっと、「この人は何か取り返しのつかないことで引退させられてしまうだろうな」 と(


幼少時からずっと大相撲観戦をしていたからか、これは根拠も無くやけに自信を持って予見してたんですよ。
その原因となる事件がどういうものかは勿論予想もつきませんでしたけどねw





(何か後半ガラッと内容変わってしまいましたが、本日はこれにて終了です。 笑
[ 2010/03/28 16:26 ] TW | TB(0) | CM(2)

世評

お久です
結構面白いコメントでした
両者とも
同感ですね
私としては+本人の性分だと思っています。
モンゴルの方は北○鮮訪問もされているみたいで
行く末が、全く見えませんね・・・@@;
[ 2010/04/25 14:25 ] [ 編集 ]

ロックさん

お久し振りです。コメント有難うございますb

性分も結局は親からの遺伝子…?
と論じてしまえばそこまでですが、少なからず関係してると思いますね~

>北訪問
これは初耳でした。
どうも「庭師になる」とかの発言からも、色々と本人もやりたいことをしているようですね。

まぁ土俵人生を送っていると原則部屋で暮らしますし、年3回の地方場所や巡業等で移動も厳しいので、引退した今なら確かに今まで出来なかったこともやれますからね…

しかし、これまたロックさんと同じで行く末についてはまだ見えませんね(
[ 2010/04/25 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/120-6cb822a4








