2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント、近況 

ゲーット
ようやくゲット!

背中は永久にこれだッ
身分不相応な感じが滲み出てます。


不滅にインクリ入れました。
インクリは成功するけど
成功はしました。
が、キニングは-3でした。

強化運に見放されてます。
かんざしもこれも成功してたら今頃どんなに楽だったことか。
今砂板と魔石で必死に求めてますが、未だ交渉は来ず。確かに砂板って微妙だよなぁ…
全部インクリで交渉もらえるなら交換しちゃいます。そんで祭りやります。
はっきり言ってそっちの方が(S9かんざし)手に入る確立高いんじゃないか・・?

とりあえず明日から勉強合宿(笑)があります。


無事に帰宅したらまた更新します。

[ 2008/08/19 23:05 ] TW | TB(0) | CM(2)

やあw

まめちゃんひっそりとのぞいてみたぜ
こんばんはヽ(゚∀゚)ノ
お元気そうでなによりです。
珀は復活しようと思ったらバイト合格してしまって
下手したら11時間労働オワタ

って感じなので9月いっぱいinできないでしょう。
おわりまーす(´・ω・`)
[ 2008/08/25 00:05 ] [ 編集 ]

返事遅れ

お久しぶり~
48時間後と少し経ってからこんばんは(
バイト合格はおめでとう・・?

お金ガッポガッポイェイって考えるんです
ぼくも少しでいいからバイトしたい^p^

多分Lv抜かしちゃったかも?
でも200でLv上げに一旦区切りつけるつもりなので、復活できたら遠慮せず抜いてくださいな


それでは、近況報告どうもでしたw
[ 2008/08/26 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/12-881a71b8








