2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきたのは 

デスプレタ

デスプレタ

時間沸きのは初めて見ました。

神化で有名なMOBなんですが…
この直後連突きによって他界してしまわれました。 南無


そしてシベリンをようやっと棒に戻しました。レベルは現在111
S13↑クリリンと火力背中が欲しい所ですね。



いつかプンシオンシルバーライトを装備したいです。棒でダントツかっちょええ
プンシオンってマイナーだけど、見た目かっちょいいのが揃ってると思います。Pノトス、Pウィンド、Pレヴァン…

個人的にモナ血よりもP赤の方が好きだったりします。モナ血も好きな方ですけど!





でもブロントさん的に言えば

P赤はただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかしモナ血は尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
色も血っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い


って評価になることは確定的に明らか(
[ 2010/03/24 09:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/118-5a772dab








