2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

おめでとう!自分!(ぁ

いやー
「早生まれ」とは聞こえは良い(?)ものの、学年的には年齢が一つ上の人達と同じなんですよね。
って、高校を卒業してしまったのでもうあまり関係無い話かな…

TWではリアルタイム抽選イベントがありますね。
射手サンとか真キョンとか、当たる妄想はバッチリなんですけどね!


射手サン当たったら速攻で売ります。
OMでも交渉でも何でも良いです。


125→145Lvまで酷寒2でカルラボルグしか出なかった自分にはそろそろ気運が回ってくるはずなんだよ…orz
[ 2010/03/20 23:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/117-40061477








