2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真珠ヲタ 

ボクではなく、このじいさんが。

じいさん
3/9の横顔(ぁ
~ペナイン森(5)-1~

低火力なボクではソロは時間が掛かるので、途中からクラメンさんと一緒に叩きました。
ドロップは真珠3つに氷結の玉でした。黒真珠は適当に300kで出したら売れました(


それと実は3/5にCP13-1をクリアしたのですが、どうもセット効果が発動しないバグが現在あるらしく、せっかくのテシスの速度UPが現在使えないそうです。速度の上がらないテシスとか何の意味g


それ故かなりテンション下がってましたが、折角なのでバレ注意で追記にボスの記念SSを載せておきます。

↓それでは見ても問題無い方は追記ボタンをどうぞ↓
ポーンティアック

ぽーんてぃあっくぅ
斧みたいなモン持ってる上スキルエフェはSCなのに、効果は魔法攻撃っていう謎の多いMOB
顔が見たかったので正面向かせたんですけど、よく分かりませんね…

強さですが、MAPのPOTディレイ増加があったために補助無しのソロだったら何とも言えませんでした。
ですがどう考えてもコイツ自体は弱いかと、通常MAPに居たらスルーされそうな感じ(
でも、普通のペースでCPを進めていけばもっと低Lvで戦うはず(多分)なので、そう考えれば丁度良い強さなのかも?



最後に
凍結していたCPがあっさり二つも片付いたのは相変わらずクラマスのおかげに他なりません。
この場で再びお礼をさせて頂きますm(_ _)m
[ 2010/03/11 10:48 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/113-ce123dcf








