2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TW100の質問 

質問内容を見ると、かなり古いようです。お暇な方はご覧になって下さいませ。
↓バトンとありますがやりたい人が勝手にやれば良いと思います↓

長いので、追記で。
Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 WEISSKREUZ
Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 イスピン
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 ガナポリー>パルシュ
Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 2006年の5月から
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 3、4時間
Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 ボリス
Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 イスピン
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 ニネットちゃん!
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 ランジエ
Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 対人は知らないけど、狩場で見ていてスキルとか強いなぁ…と
Q11 一番苦労したクエストは?
A11 魔法の沼進入クエ(2)の文字板集め
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 こどもの日クエ
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 連 雷系全般 月光 フローズンレイ WXS…etc(
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 ホットゼリッピ
Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 移動時の残像がイカしてます。
Q16 クラブには所属していますか?
A16 YES
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 ルナブル 
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 引継ぎ前クラブからの移住。活動が穏やか故に定住させて貰ってます。
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 海賊帽子
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 シャドウ&アッシュのクラブに入ったことないです。
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 全体ではやっぱり13 EP2やりたい…
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 ライトニングラルヴァ 
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 アドセル
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 混乱9 紅玉4
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 Reminiscence(魔法の森) Blue Coral(夢売り、CP2エンピ前)
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 案外浮かばない。チームシステムを以前のに戻せばいいと思う。
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 びっくり箱からシャルンが出た時。
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 とある対人関係。
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 CP以外ありませーん
Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 ↑参照 そういえばブタ追い込みとか旗取りもしたこと無いなぁ…
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 山麓のたk…影の塔です(キリッ
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 沢山あるので、その沢山の人達に「ありがとう」
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 A28の人に「ごめんなさい」
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 パルシュでは一心不乱に集めました。
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 沢山あるんzy(アッー  やっぱり「天下一幸運児」なんじゃないかな
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 空の花 太陽の花
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 ライフPOTの原材料。
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 TWなら手を出さない。後味悪いんで
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 取引掲示板なら
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 自由掲示板は利用したこと無いです。
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 \(^o^)/ とか ^p^ 等、単純なもの
Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 憧れなら
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 かんざし モナシャベ
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 かんざしは交換で、モナシャベは自作。
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 クリックじゃないとあの戦闘は味わえないけれど、やっぱり疲れる。
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 昔あった デリシャス/デンジャラス森とか モンスター大襲来系のイベント。
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 イサックかな
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 ウィンキー帽子
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 10数人程
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 結構真剣に答えてますよ!
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 勿論チーム派 知り合いとしか組みませんが。
Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 対人はしないのであまり使用しない方かと。狩場に合わせて必要なときだけ。
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 どうしても必要ならば
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 分からないけど、忍桜の里の池神(カッパ)だと思う。
Q55 旅の相方はいますか?
A55 三人組でした。
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 そもそも何を聞くのだろう…  BOTじゃないのなら最善を尽くします。
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 多分逃げます。
Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 好きにしてください。
Q59 今のLvに満足していますか?
A59 うん
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 現状以上なら245Lvぐらいかな…
Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 NO
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 ケルティカのバカップル
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 うーん…思いつかない。
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 CP(チャプ)空気、チームも空気、これ何ゲー?(
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 よくわかりませーん
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 NO
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 どれが一番ということは無いです。
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 ブデンヌ
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 カシムシ マンティスキング  存在意義的な意味で
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 ヒーラーさん  この人はどう見ても神
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 エルラリウムD4
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 ボリス、心配するな。私を信じて、私だけ!!!アハハハハ! ―ルシアン・カルツ
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 ワーワー 
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 スロット1は主要スキルとHP、MPのPOT スロット2はサブスキルやたいまつ、紫ハーブ等
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 (過去をふまえて)今がこんなに高いのは現状のソロゲー仕様をよく表していると思う。
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 ボーナスダメージ
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 むしろ聞きたいよってぐらいソロゲーム化してます。今となっては
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 いいえ、全く持って平凡です。
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 MAXまでやったかと
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 今やそこまでする必要は無いですね。
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 ↑故に何とも…
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 YES
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 YES  え、これゲーム内ですよね?
Q84 その時の感想もお願いします。
A84 重かっt…楽しかったです!!
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 何とも。やってないから無駄じゃないという訳でもない。
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 YES
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 NO
Q88 TWに課金していますか?
A88 あんまり
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 軌道修正と以前への若干の回帰。
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 特に。地域サーバーをうまく活用して移動しよう とか?(
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 一時的にやめようとは
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 誘惑に弱く他の事に手がつかなくなるので。
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 本当にやめる人は引き止めてもやめます。それが自分にとって良いのなら仕方ないのでしょう。
Q94 あなたにとってTWとは?
A94 少し飽きても、しばらくすると何となく戻ってきちゃうゲーム。
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 ウィキかしたらば
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 数人ぐらい
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 イスピンhshs
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 2010年3月6日  (2012年2月3日、一部変更)
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 物好きですね。
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 初のQ100でした。お付き合いして頂いた方はどうもありがとう!
[ 2010/03/06 22:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/111-ce5a257a








