2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テシスセットへ 

3月4日 今日の横顔(1)

今日の横顔(1)
~カーディフ(チャプターMAP)~

とりあえず、シャムパパの試練の前までは進めました。
何とか13-1はクリアしてテシスセットを揃えたいですね…

3月4日 今日の横顔(2)

今日の横顔(2)
~影の塔35-(1)~

何とか243Lvです。
今日は当サイトのリンクにもいらっしゃる素敵な方と公平したりしました。
組んだ途端所得が不味すぎたようで、すごい気まずかったです。すみませんでした。


その後メンテが入り、とりあえず体がひどい鈍ってたので水泳に行きました。
1時間泳いだだけで(適度にインターバル入れても)もうバテバテ、情け無いったらありゃしません(
しかし体重は増える一方だったのですが、先々週にウィルス性胃腸炎になって2キロ落ちました。


一見体重落ちて結果オーライに見えますけど、3日で2キロも落ちるぐらいなんです。すごい辛かった…
特になったことない人はご注意下さい、不意に腹の様子がおかしくなったら要注意です。
[ 2010/03/04 22:29 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/110-4c9f4301








