2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第13回 

マラカイトセシェネ打倒

51Lvになって、持ってなかったスキルもいくつか手に入ったので、調子に乗ってきました。
ギリギリ倒せました。マラカイトセシェネ。所得がやっぱりすごい高い!

このレベルだと、本家ではウィールスキノコやマルファスがアクティブになります。
もっとも、弱体化しているので正直全然脅威ではありません。

ただ
範囲攻撃スキルが無い守護剣士なので、1匹叩いてる間に寄って来るアクティブの攻撃を喰らうのは修理代のムダ…
というわけで、キノコ達と大して所得の変わらないルプリープ(ノンアクティブ・ノンリンク)がソロではベストです。
50Lvの兜+オヴァルとかムーンがあれば、谷でのラック狩りも楽でおいしいと思うんですけれどね~
お金がとにかく足り無さすぎる。


まぁあまり時間が無いので、装備は揃わないでしょう。
[ 2010/03/03 11:29 ] 星夢online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/108-32dbb2f9








