2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けました 

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


何か、高校受験の時の二の舞になりそうですが・・受験の結果が良いといいなぁ(




[ 2010/01/01 21:44 ] リアル | TB(0) | CM(5)

やあまめちゃんヽ(゚ω゚O)ノ

あいやなんとなk

受験は何事も適当だよ!!(違
[ 2010/01/07 16:23 ] [ 編集 ]

受験頑張れ~^^

今年も宜しくです~
頑張った後は
運だけ^^
[ 2010/01/17 16:40 ] [ 編集 ]

ひゃっほーぅ!

大分遅いのですがね、明けましておめでとさーん!
今年は転機の年ですな。互いに頑張りましょう。
そういえば、リンク集の所が未だに『あっつうの情報』になっていてワロタ。今はゆかりんご♪の公式ページになってるお♪それと年明けてまだ間もないがあえて来年の話をしよう。来年は例大祭参加できるように、今年で実力をつけようと思ってる。それと、ニコニコとピアプロデビューも考えてます。ミクとか使って。まぁ今年一回何処かで会おうか。オフ会的な。割と本気に考えてます。そんな最近のあっつうでした。(´ω`)b
おまぃさんなら受験受かってるだろうに(
今年もよろしくね!ふふふのふ♪
[ 2010/01/17 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 22:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/01 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/106-c3c06222








