2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立冬 

もう立冬を迎えますね。
ボクの住む埼玉は、この数日で一気に冷え込んだ感じです。足が冷たい・・
まぁ靴無しで履く靴下が嫌いなので、いくら冷えようとも一年中裸足なんですけれどね(

さて、ホント聞いてもしょーも無い話なんですけれど
最近、眼鏡が必要かなぁ・・と思うことが多くなってきました。切実に。
模試会場で後ろの方の席だと完全に日程表が見えないのはおろか、学校の黒板も怪しいです。


まだ視力が良い方へ
目は大事にしましょう。




No one appreciates the value of health until he loses it.


でも勿論、視力に限らず健康管理にも気を使いましょう!
[ 2009/11/06 23:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/102-afc3d7ea








