2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動 





衝動7


真実ばかり追いかけて



揺れ動く

衝動17



衝動18


every day


衝動14


強がる自分の中身も


衝動10


まるっきり


衝動11


衝動12


衝動13


謎 だ ら け


衝動15

(燃え上がる freedom



はがねのような だけが


衝動16


凹んでく心を 踏ん張らせる



僕にも 何かを


衝動1


変えられる


衝動2


さりげない 言葉で ささやいて


衝動6


あなたの声が  明日への




衝動3



ショオオオオオオオオオオオオオ



衝動4



衝動5



ドオォイ!




僕にも 誰かを


衝動19


syoudou.png


愛せる


その手を 重ねて


syoudou3.png


知らせて


あなたのすべてが 僕の


syoudou2.png



ショオオオオオオオオオオオオオ



syoudou5.png



syoudou4.png



ドオォウ!









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「オ」がゲシュタルト崩壊しました。これこそがあの『ナイトメオの悪夢』です
[ 2016/01/11 17:17 ] TW | TB(0) | CM(2)

2016年 


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


2016年


強化石?(まだ一度もやってない)やソウルリンクの辺りからまた時代に乗り遅れている感がありますが、今までも大体そうだったので、これからも細々とやっていければと思います。


さて、先月は殆どログインすらしなかったので、年が明けてようやくツインムーンフェスティバルに乗り込んできました。
ログイン画面が去年と同じという手抜き省エネぶりで、これからはやっぱりエコの時代だなと改めて感じた次第です。

ただ、前回は本当に所属ビラだけを決めて終わったので、使いまわしのイベントもボクにとっては鮮度抜群です。


苔ビラ3


苔ビラ4


去年は芋ビラが勝ったんですね。ボクも確か芋ビラを選んだ気がします。選んだだけですが
(どうでもいいけど、苔ビラが勝ったサーバーは↑のセリフが逆転してるのかな?)


まあ、任意だと絶対偏りますよね。しょうがない


所属ビラはティチエルの親戚であるテリケ教授が決めてくれるそうです。何だかハリポタの組み分け帽子みたいですね。
 ノー、スリザリン!ノー、スリザリン!


苔ビラ1


苔ビラ2


苔フィンドール!


ボクの性向を見たとか何とか言ってますが、要は

「いつも怠けていて、身体に苔が生えている」

というテリケ教授の痛烈な皮肉に他なりません。



仰るとおりで、返す言葉もございません。



…ただ、そこまで言われて黙っているボクではありません。
返す言葉がなければ、態度で示すのみ。


時に、「眠れる獅子」という言葉をご存知ですか?
ボクの活躍で、苔ビラの勝利にきっと貢献してみせますよ。

それに、主役は遅れてやってくるって言いますからね!



と、いうわけで
まずはクラドの炎というミニゲームから攻略していきましょう。
たいまつの邪魔をするゼリッピをクリックするだけということで、準備体操にピッタリですね。



さあ、どこからでもかかってきたまえ!












苔ビラ5















苔ビラ6




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ずっと前から解ってた。自分のための世界じゃない。問題ないでしょう、一人ぐらい寝てたって
[ 2016/01/04 18:43 ] TW | TB(0) | CM(2)






