2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12







約束のリボン 


こんにちは、お久しぶりです。
まずはパズドラのフレンド登録について、前回の更新から8人の方が申請して下さいましたことに感謝いたします。ありがとうございました!
おかげさまでモチベーションも上がり、17日現在ランクがな阪関無になりました。
さらに本日、ついに究極ソニアちゃんがハイパーになりましたことを報告させて頂きます。

究極ソニア、かわいいですよね。巨人のドシンならぬ巨乳のボインって感じです。
つまり、すごくいい感じです。


また前回、日記を見て申請下さった方かどうか見分けるために
「記事にコメントを残して欲しい」
とのたまっておりましたが、よく考えたらここ以外でIDを公開していないんだからそんな必要ナッシングでしたね。
アホです。

とりあえず、次はアテナちゃんをハイパーにしたいと思っております。
よろしくお願いします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さて、TWですが
再びまどマギとコラボしてましたね。個人的にほむらのイヌカレーウイングは前回のタイアップ時から実装して欲しかったと思っていたので、グッジョブでした。







約束のリボン2




とんでもない落とし穴が待っていました。
それがこの†約束のリボン(頭+)です。


実はこれ、前回のコラボで実装されてたらしいのですが、自分は手に入れることが出来なかったため知りませんでした。
何故なら、着けている人を見たことが無かったからです。
このリボンといえば、物語の最後でまどかがほむらに託したとても大切なアイテムです。
まどマギファンのプレイヤーであれば呼んだ希望辿って止めた世界を超えちゃうぐらいテンションが上がる一品のはず。

それなのに何故、着けている人を見たことがなかったのでしょうか?


その理由が











約束のリボン









あ、兜+で隠れてるのね……ってあれ?





え、これ兜+じゃないの?



唖然。
いや、確かに、確かにリボンは一般的に髪を結ぶアクセサリですよ?
実際、まどかは自分の髪をツインテールにするためにこのリボンを使ってましたよ?
でも


約束のリボン3


ほむらちゃんはこんな感じでよく分からないけど頭のてっぺんに通してリボンを結んでいるんですよ!


このよく分からないのがあってこその約束のリボンだと思うんですよ。
これが見えてないと、魅力半減と言うか、ほむらちゃんになりきれないわけですよ。
それなのにこんなんじゃ…



約束のリボン


こんなんじゃ交わした約束忘れちゃうよ!


とてもガッカリしました。
これとアバターキットで作ったイヌカレーウイングを着けてカラフルを流しながら狩場を駆け巡りたかったのに…

透明ヘルムとかいうセコい課金アイテムがあるみたいですが、これも期限付き。
そもそも、兜を隠したところで約束のリボンが頭+である事実は変わらないので


ユイの心

お気に入りのユイの心(頭+)が一緒に着けられません。
アバターでコーディネートとは何だったのか

これ以上部位を細かくすると大変になることは分かってます。着飾るのがメインのゲームではないことも承知しています。
実際、百花繚乱は仕様が(ピー)だと思っているのでアバターに課金したこともありません。

だから、だからですね


せめて約束のリボンを兜+にして下さい。お願いします…



ボクの遺言です。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバーばんざい! ほっほっほっほっ。ぐふっ!
[ 2014/11/18 01:09 ] TW | TB(0) | CM(0)