2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排水溝から近況をお送りします 


メリークリスマス!

年末ということで色々と慌しくなっていました。


クリスマスといえば、去年ワタクシはXD1に篭って狩りをしていた記憶があります。
ちょうどパルシュのルシだったので、BGMがまだクエスト時の"Bloody Bloody Silent Night"でした。
多分、あの日はBGMにボクの心の悲鳴も混じっていたんじゃないかと思います。




なお今年も




CSレベル2



CSが二段になりました。
属性とアンプルがついて最近ようやくクリカンに届いた自分にとってはウレシ、ハズカシの修正でした。
後者は言うまでもなく、装備の弱さが露呈してしまうということですね。
騎士盾を着けてもハードでは初撃クリティカルでギリギリ8kに届くぐらいといった有様でした。ファッキン!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



~お気に入り~


ここのところ、自分も含めてシオカン大広間には物凄い数の人がいます。
例えるならいつぞやのナルビクWPのように重いので、自分のような低スペには辛い所です。


そこで


排水溝


この道路脇にある排水溝みたいな所が最近のお気に入り待機場所です。



…何やら一人ぼっちに対する哀れみの視線を感じますが、ボクにとっては死活問題なので気にしてません(震え声)




ただ、どうでもいいんですけどこの位置へ行く時に


はまった



毎度のように赤矢印のルートを辿ってしまう自分がすごい悔しいです。
恥ずかしいことに何度も見られています。


最近このブログに
「クロウ ハメ」
とか
「兵営 ハメ」
などといったキーワードで訪問される方が結構いらっしゃるんですが
ご覧の通り自分から地形にハマってるような奴のブログにそんな方法が載っているワケがありません。

特にシオカンボスにつきましては接近するフランケンをカカッとバックステッポで回避するぐらいしか…
ハメでもなんでもありませんね。


どうしてもソロでボスを狩りたいという方は
記事下部にあるブログ村のボタンを押して攻略について扱っている他のブログをあたってください(ゲス顔)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


~オマケ~



先日風呂放置から戻ってきたら



かこまれた



ウサギ軍団と淫獣に囲まれていて、正直死を覚悟しました。



タイアップの変身マントなんですね。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
年内260とか一瞬目標にしてましたが完全にムリです。諦めました。そして今月の補正(更新数)もMAXかんざしに届かない事が確定しました。それでは、よいお年を!
[ 2012/12/25 23:22 ] TW | TB(0) | CM(2)

モブ「申し上げます!トゥートゥー実験場に公式アナイスが現れました!」 

こんにちは
トゥートゥーイベント、終わってしまいましたね。
ひたすらハイスコアを狙うという点で、6周年の時のゼリッピヘキサを思い出させるゲームでした。

ボクもヒマな時に参加していましたよ。


26170



ちょっと粘ってみたんですが、程なくして「5番以内はムリだな」と悟りスローダウンしていきました。
寝偽怠の「怠」に関してはもうナマケモノ科に属しているといっても過言ではありません。



しかし



公式アナイス



アナベルは26200点までとったよ!















こ、こんな小娘に負ける訳には…


ま、まあ、少し本気を出せばあと40点ぐらい楽勝だけどね!






26020




26110



26080


……


ト、トゥートゥーがばらけすぎただけだから…(震え声)





~2時間後~





26320








あとで




必死でした。



なお、順位は



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ページ左の月別アーカイブを見ると上から13335244という出来損ないの虎魂みたいな更新頻度が一目で分かります。せめてまどかの魔法ぐらいにはなりたいです(目を逸らしながら)
[ 2012/12/05 16:11 ] TW | TB(0) | CM(0)






