2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~死のうた~ 唄:WEISSKREUZ(30秒コマーシャル版) 


レアに釣られて


レアに釣られて



邪魔だ


あなただけについて行く



今日も




運ぶ1


運ぶ



戦う1


戦う



増える1


増える



そして






食べられる


食べられる





いろんな命


いろんな生命が生きている この島で



今日も



運ぶ2


運ぶ



戦う2


戦う


実験室3


増える



そして






食べられる3


食べられる







「・・・・・・・・・・」






バキューン1


バキューン





バキューン2


バキューン








254Lv


チリーン♪











げんきです






~オマケ~



先日、大広間で放置していた時のこと



どうも?



帰ってきたらログにこのようなモノが残っておりました。


これはまさか…自分への応援メッセージ…!?



まずは落ち着いて辺りを見回す。
…同じく放置されている方がチラホラいる。

い、いや いやいや よくも考えてみろ…
このご時世、3~4人に1人ぐらいはブログをやっているんじゃないか…?


これで早まって耳打ちや1:1を送り


「え、あ…はい?」


とか言われてしまった日には、これからもうトレネで生きていくことができません。
沼地下があったら入りたいとはこのことです。





しかしですね
もうこの際、自分ということにしてしまっていいんじゃないでしょうか(?)


オープンチャットということは、広間にいた全員に対して言ったと考えることができます。
ボク、いつか数学で習いましたよ。いわゆる全体集合ってやつですよね! (偏差値:45)


もはやアジの開き直りです。



と、とにかく
ネタを提供してくれたという意味でも、お礼を言わねばなりません。
ありがとうございました。

これからもじんわり頑張りたいと思います。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レアが出ない分、ここで頂いた支援の数で自分を励ましています(震え声)
[ 2012/08/30 21:40 ] TW | TB(0) | CM(12)

シオカンヘイムクエスト完了、圧死、マキシミン 

こんにちは。


ゾンビボリス


ゾンビボリスの顔についている光を失ったタイムスコープみたいなのが気になって仕方ないこの頃です。



前回の更新の後、ようやくシオカンヘイムのクエストを完了しました。



厨房ボス


厨房のボスはソロ不可ということで、ゼリッピの亜空間イベント以来の完全野良PTに参加してきました。
時間帯が合わなかったのか4人しか集まらず「どうかな?」と思いましたが、何とかクリアできて良かったです。


ソロがムリだなんてどれだけ強いボスなのかと思っていましたが
ボスというより定期的に召還される↑の巨人たちが厄介なんですね。全く避けれなくて泣きそうでした。
というか、我が家のクソスペックPCだと重くて仕方が無かったです。

野良でラグ死とか結構笑えないので終始真顔で戦ってました。


シオカンクエ終了



大広間がレンム軍の兵士で賑やかになり、BGMもシオカンヘイム内部のモノに切り替わりました。
個人的にBGMはフォーレンスター島もシオカンヘイムも好きです。BGMは。
特に後者の約1分40秒前後から入るサビ(?)はテンション上がりますね。
常に死にそうになっているのも相まって最高に『ハイ!』ってやつだアアアアハハハハハーッ って感じです。






圧死


まぁ、現実は灰になってるんですけどね


ゴリ押しというものはプレイヤーの特権だと思っていましたが
ここシオカンヘイムではモンスターがで圧倒してきます。
何かもうここまでくると、いつか「Aは飾り」と言ったどこぞのディフェンダーを思い出します。


ついでに、湧きが↑の庭園を上回るという実験室へ。


実験室


MOBが重なりすぎててもはやよく分かりません。




今からでもいいので回避上限を90%に戻してくれませんかね(白目)





そういえば、ボクは三次スキルでフルスロットを選んだと言っていましたが


あげわすれてた



共通スキルの欄にあることに昨日ようやく気付きました。


画像は慌ててレベルを上げた後ですが、所得してから昨夜までずっと1Lvのまま使ってました。


バカ過ぎる。
5Lvにしたところで効果がどれほど変わるのか分かりません(無反省)が、今日からはもう少しマシになる、のか…?



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



メギスムマーヌスを手に入れてしまったので(前回参照)、少しずつマキシミンのレベルを上げることにしました。
サブへの愛の無さから装備が色々と終わっていたのですが、所々クラメンに貸して頂いてかなり改善されました。

あと、とにかく「メギが装備したい」というコンセプトなので、190までは大人しく刀で狩ることにしました。
刀も借りたんですけど。



混乱9は一発が重く
影1はゴミでPOT代を賄えない ということで



エルラリウム2


赤い風、吹いてる?


エルラリウムダンジョンに進入してきました


クエストがめんどくさいことに定評があるADですが
これまたクラメンが手伝ってくれたおかげで、予定よりずっと早く入ることができました。


しかも、こんなものまで


サイフフラド


エルラリウムでサイモペイン結晶以外のレアは、修正前も含め初めてでした。
しかも、刀。

売ればそこそこの値打ちになりそうです。



とりあえず、ランジナックル(H4)をどうにかしたいです。完全にナメてます。
あとは、クリリンの入手。

盾はブロスをMRして強化…
未完成の錬金が一つあるので、グラインダーが売ってたら買おうかな、なんて思ってます。




~オマケ~


この前せっかく二次スキルを習得したので
TWのスキルの中でも異彩を放つ「うたたね」を使ってみたところ




うたたね



何か豪華(?)になってました


え…あれ…?
うたたねってこんなんでしたっけ?

ボクの中では
酒ビンが枕で、新聞紙を掛け布団がわりにして寝ていた
という記憶があるんですが…


しかも、靴を揃えて脱ぐという行儀の良さ。

元からバリエーションとしてあったんでしょうか?
こういう所だけは芸が細かいんだよな…



~オマケ2~


慟哭の塔の前にいる影の者


影の者



髪の色、そして何より服装からしてどう見てもナヤトレイと同じ苗族にしか見えませんよね。
しかもこのセリフ



影の者2

導くというのは、ナヤトレイが散々言っていた引導者という苗族の務めとも一致しています。



自分はナヤを1キャラも作っていないので詳しくないのですが、確か彼女の一族は滅んだんじゃ…
まさか、亡霊!?




こういう事考えているとイスピンのCPを進めたくなってきてしまいます。
まだ13-2(48F)で止まってるんだよなぁ…



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックで応援頂けると中の人が画面の前でゴルゴニアのように白目をむいてニヤけます。つまり只の俺得です。
[ 2012/08/24 17:52 ] TW | TB(0) | CM(4)

根性、シオカンヘイム、物で釣る 

こんにちは。

最近、複数の知り合いに
「ペットの自動所得がアツい」
と勧められたので、ボクも覚えさせることにしました。








根性






あれ?


(根性)ってなんでしょう?
説明もなんか自動所得に関係ないような…




もしかして:誤購入




うっうわあああああああああああああ
せっかくの500NPがあああああああ




自分のバカさ加減にウンザリしました(3日ぶり206回目)


巷で言う「どん判金ドブ」をやらかした形となります。
実際に金をドに捨ててしまっので、過去形の文末表現を取ってブタと呼ぶのが妥当だと思います。
いっそ罵ってください。できればこの顔でお願いします。


このブタが。




蛇足ですが、これは体を張ったギャグではありません。
確認を怠った只の自滅です。
500NPでネタを買うほど豊かな生活はしていません(血涙)




あーあ、この500NPがあれば幸運の紋章も買えたのにナー(棒)



・ ・ ・ ・ ・



最近はシオカンヘイムの庭園で狩りをしています。
ものすごい効率の良さで、前回のUPから約3週間で252Lvになってしまいました。
ボクの中では快挙といってもいいペースです。



庭園狩り


イベントのクラブ報酬である攻撃力20%UPのエフェクトのおかげで、何とかソロでも狩れます。
しかし、それでも未覚醒カンストをかろうじて超えるダメージしか出せません。低火力乙です。
武器と手装備を何とかしないと…

細剣はルベ・ベイラス共にオルリーのポンコツ戦車しかドロップしてくれないのでメチャンコ高いです。
500NPであれだけ騒いでるのに、10000NPだなんてアリエナイ。
自分はクラメンが揃った時にしかオルリーに行かないので、とても自力ドロップは出来る気がしません。


…とりあえず
とてもおいしい狩場なんですが、湧きが20匹を超えた辺りから段々雲行きが怪しくなってきます。
というか死にます。

それぐらいギリギリの狩場なので


庭園狩り2


道中でこうしてバリアを頂けるのはとてもありがたいです。
忙しいやら重いやらでエモすら返せなかったので、この場であの時のテチさんに感謝を述べさせて頂きます。
本当に助かりました。巨人の攻撃が800ダメージとか、凍った庭園花園に見えました。



レアはまだラインの書1つしか出せてないので、何か装備が欲しいです。
ディアーロシールド以外で。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


何日か前、意味も無くフリマをぶらぶらしていたら



メギスムマーヌス


メギスムマが5Mで売っていたので、光の速さで購入してしまいました。
50Mの間違いかな?と思ったのですが、特に表記間違い等の連絡が無かったのでありがたく頂くことにしました。



が、誰も装備できず。


この前のレベルアップイベントで魔剣ステのマキシが158Lvになりましたが、メギまでは32Lvもあります。
ただでさえ効率のよろしくない魔剣で、背中もナックルもクリリンも無い状況。詰んでます。


誰か狩場に連れて行って下さい(白目)



そんなワケで、全く装備できるメドが立たないワケですが
二次スキルもまだ取ってないことに気付いたので、習得することにしました。



クエ受諾の前提クエとして、アドセルのNPC三名の好感度を上げるというものがありました。



あのー、ブライアンさんの依頼品を代理で受け取りに来た者ですが。


好感度


そうですね。
見た目も貧乏臭くて目つきも悪いヤツにこんなこと言われて「はいそうですか」とはいきませんよね。
ごもっともです。あと、漢字間違えてますよ。



好感度…つまりあなたの信頼を得られればいいんですね?
何かクエストを行えばいいんですか?


釈然としない



何か釈然としません。


これ、結局は
「私が欲しい物をくれたら荷物はやるよ。ハンッ」と言ってるようなものですよね。
しかも一定数値以上って。人と人との繋がりはプライスレスじゃあないんですかッ!



地獄の沙汰も金次第という、夢も希望もない言葉があります。
また一歩大人の階段を登ってしまいました。



と、とりあえず
ハンターXといえば蛍水晶です。
その昔不滅悪魔の角は強化しないでも役に立つ装備でしたので、イスピンで上げた覚えがあります。


10個ぐらいあげたところで


しんよう


チョロい奴だな…(ボソッ



こんな調子で残り二人を釣り上げていきます。
確かにアドセルはDanger zoneでした。いろんな意味で。


最後に依頼主であるブライアンの妹、マイの好感度を上げます。
歴代最強の剣闘士カスの武器を扱っていることで有名なNPCですね。



そっぽ向いてる



そっぽ向いちゃってますけどね…


しかもコイツ、この角度では見えませんが†美味しい仮面を被ってます。
完全にナメくさってます。




で、なんとかお目当ての二次スキルクエストに辿りつきました。
毒に詳しいアシムさんが、新しい毒薬を作るから材料を持ってきて欲しいとのこと。
その材料とは、爆弾酒2個とカビの胞子1つ。


カビの胞子は倉庫キャラが持ってたはずです。


カビの胞子


ビンゴですね、4つも持ってました。
爆弾酒はCP3でビルドラクの好感度を上げるとついでに出るアイテムなので、簡単に手に入ります。



さて
無事に依頼品を渡したものの、どういうわけか報酬がもらえません。
しかし「報酬は払った」と言い張るアシムさん。



いべんとめっせーじ




いんべんとり



とりあえず、メタ発言のし過ぎだと思います。

イベントメッセージスキップとか、お前は何を言っているんだ。
マック君にしても、自分の荷物入れをインベントリーだなんて言う人はいないと思います。
流石のルー●柴さんもこれはトゥギャザーできません。




相変わらず突っ込みどころが多くありましたが
何とか無事に習得することができました。


早速最寄のセルバス6でシルフランスの試し打ちをしに行ってみると



流れ出すシベリン



とーまらーないー
セルバスーに 走り出す シベリン
 (※)



画像外にも大行進
ロルハで飛んで行け☆って感じでした。



GMさん、お願いしますよホント





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




~オマケ~


クノから


先日いつものように混乱10のクノを討伐しに行ったら




正体不明の原石



正体不明の原石をドロップしました。
鑑定結果はトパーズ原石でした。チクショウ!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリック支援ありがとうございます!前回から1週間経ってる?10日以内なら早いと思って下さい!
[ 2012/08/14 21:12 ] TW | TB(0) | CM(2)

5歳向け、ローゼンバーグ、カクテル 

こんにちは。
まずはブログ村のランキングですが、当ブログがなんとこの4日間一桁番台をキープしていました。
この場で改めて、みなさまに深くお礼申し上げます。


・ ・ ・ ・ ・ ・


はい
それでは本編です。


レンム軍の前哨基地をよく見てみると、至る所に白い鬣をしたライオンの意匠が施されていることが分かります。
そういえば、ジナパ姫が振り回すサベッジイーターも、先端は白いライオンの頭ですね。

チャプター外伝中そのことに気付いたイスピンが理由を尋ねたところ、安西先せダナンドさんにとある本を頂きました。



白獅子


聖書のようなものでしょうか。
とても薄いみたいですが、大事なのは本の厚みではなく、その中に書かれた先祖の知恵と教訓とのこと。


いやあ、いいこと言いますね。
ボクも以前聖書を読む機会がありまして、新約の有名な所だけさらっと目を通したことがあります。
たいへん厚い書物でしたが、残念ながら頭の弱い自分にはあまりそのありがたみが分かりませんでした。

というか、正直イエス・キリストの口癖が「はっきり言っておく」だったということぐらいしか覚えてません。


「○○だというのか?はっきり言っておく。…」
「…いつか○○するだろう。はっきり言っておく。~~」



こんな感じのセリフがとても多いんです。
今思い出してググってみた所 聖書 はっきり言っておく でヒットしました。
どうやらアーメンを日本語に翻訳した時の一例のようです。し、知らなかった…


聖書の話はこのへんにして
折角なので、早速この薄い本を読んでみましょう。


推奨年齢5歳ということなら、ボクでも中身を理解できるはずです。





5歳むけ



えっと


ここ、これが5歳向け…?
ボクが5歳だったら、冒頭の「過去」がもう読めない自信があります。
レンム国の子供たちは一体どういう教育を受けているんでしょうか。

自分が5歳の頃といえば、まだ公園で幼馴染とドラゴンボールごっこをしていた記憶があります。
はあああと気合をためて、出もしないオーラを纏いながら格闘していました。

知っている単語はかめはめ波仙豆ぐらいのもので、自分の名前すら漢字で書けなかったと思います。 そ、そんなもんですよね?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



現在行われているレベルアップイベント。
またとないチャンスなので、ボクも既存のサブで参加しています。
特にローゼンバーグのルシはもう少しレベルを上げたいと思っていた所なのでグッドタイミングでした。

155Lvになる前で一旦止め、報酬の高いクエストから低いクエスト(春1まで)をこなしギリギリまで上げる。
というセコい手段で上げてきました。めんどくさいのでトレネではやってませんが…


ロゼルシイベ



ふむふむ
まぁ酷寒2はそこそこ湧きもいいので、むしろ1よりも楽に完了できそうですね。


そろそろ終わり♪とルンルン鼻歌を歌いながら入ってみると


雪男



何でこういう時に限って湧くのかな…


多くのプレイヤーが血眼で捜す中、ザコを求めてやって来たボクの目の前に湧く雪男。
どちらにとってもいい迷惑です。


しかも、装備から分かるようにボクは長剣ルシです。
雪男もまだ白表示です。

案の定、たいへん苦戦しました。
HPが1/3を切った辺りからヒレンパのダメージが200とかしか出ませんでした。 流石にもう少しマシかと思ったのに…
ペットで強打を取っていなかったら間違いなく倒しきれなかったでしょう。

でも、何より苦しかったのは通りがかったプレイヤーがしばらく立ち止まって見ていたことです。


ち、ちがうんだ…これは…うわああああ



結局、4分かけてようやく倒しました。
トレネで40分探しても見つからなかったクセに…


雪男のせいですっかり疲れてしまい、ターゲットであるMOBを倒した所ですぐに町へ戻りました。
クエを完了させて報酬を貰い、さぁ残りは逆走だ… っと、そういえばまだページはあるんだっけ。どれどれ?



もう倒したよ




たった今倒したよ!





もう倒したってば



だから今倒したってば!



なんですかもう…どういう方向からの嫌がらせですかこれ…


非常に悶々とした気分でナルビクに戻り、159Lvまで上げました。
もう少ししっかりやると160以上いくみたいです。


で、サイフリしたのはいいんですが
火力が本当にひどい…なにこれ……


装備がショボいのは仕方ないんですが、それにしたって残念すぎる。
クリを考えアシュレッドでもう少し頑張ろうと思ってましたが、最低でもメトゥラはないとダメな気がしました。
メトゥラベルモアじゃないですよ。メトゥラブラッドですよ。

という訳で、作りましょう。
しかしルシアンは箱運がなく、Aアマもピュリヘルも出ませんでした。案の定ブラッドソードも出ず/^o^\
仕方がないのでカウルのジャバライの横で看板出して座ってました。すると…



ブラッドソード


裏でwikiってる間に誰かが投げ置いて下さってました。
ありがとうございました。お代も払えずお礼も言えず、申し訳ないorz


玉はクラブ倉庫から頂き


メトゥラブラッド



無事成功。よかった…


ただ、ステを組んだのが先だったが為に装備条件のSが足りません。
ペイルナイトさんからスクロール貰って組みなおそうかしら…



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



最後はオマケみたいなものです。

昨日ロゼを切り上げトレネにINしたところ、何とドクロ指輪の時のクラメンがCS上アビを売っていました。
ここ一週間ほどずっと探していたんですよ…!
ソッコーで買いました。

集中ペット+Q8猿靴+上アビ と揃ったので再びシオカンヘイムへ。




…MP(SPも)を回復するヒマが、ない……

敵の猛攻にライフ(大)を押す手を緩めることが出来ません。
MPを回復しようものならディレイの間に殺されてしまいそうです。 いいかげんドゥーギーは卒業か…

SPもこれまで焼き鴨だけで間に合っていたのですが、CSの回転数が上がった為ガンガン減るようになりました。
そしてついげきのフルスロットでさらにダメージは加速した。
どちらにせよ火力が低くソロはまだまだかなという感じだったのですが、今後を見据えておいて損はないでしょう。


と、いうわけで
SPについては闇のカクテルという優秀なPOTがありますので、まずはそちらを取ってくることにしました。

ええと、クラブダンジョンの35階でー…部屋名はどうしよう。Cocktail(カクテル)でいっか!



Cocktail



What's?


そういえば、何か聞き覚えのある綴りが含まれているなぁ…と思い、調べてみたところ





めんどくせえッー


これを規制対象にしたのはどうかと思います。
いや、確かにお下品なんですけど、これ日本のゲームだし…


以前クラチャでclassicと入力した際にcl..icと表示されたことを思い出しました。



キサマはシモネタに過敏すぎる中学生か!




はぁ…orz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも応援ありがとうございます!更新が一週間おきぐらいで申し訳ありません。頑張ります!(その方向には ダレモイナイ)
[ 2012/08/07 17:06 ] TW | TB(0) | CM(6)

CSステ、悪夢のフォーレンスター島 

こんにちは。
新マップが実装されてから一週間が経ちました。
ボクもクエをこなし、何とかシオカンヘイムまでたどり着いたのですが…


ま、全く避けれない…


それもそのはず。
まずはこのステをご覧下さい


Before



加護込でA210しかありません/^o^\


このステは2年以上前に影塔の水晶MAPを想定して組んだモノでした。
正直これではデリンセヒルもムチャなのですが、火力が落ちるのがイヤでこれまで見て見ぬフリをしてきました。

しかし、それもいよいよ限界です。
新マップのMOBはDEXと攻撃力の高さは元より、とにかく数が尋常じゃありません。
圧倒的ゴリ押しです。


ということで、巷でウワサのCSステに挑戦することに。
簡単にアドバイスを頂いたとはいえ、滅多にサイフリしない自分が組んだので不安だらけですが

LV:251 STAB 155 HACK 2 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 197 AGI 254 (余り15P)

とりあえず、こんなステが出来ました。
Aはランダムで255に乗せます。



それではレッツゴー!







あれ…シルバースカルで貰ったスクロが無い……



ネクソンさん、本当に勘弁してください。
何でこうも頻繁にインベントリからアイテムが消えるんですか(血涙)


アイテム紛失はいかなる場合でも補償しないって…不具合で無くなったのまで泣き寝入りとか…



ちなみに、前回触れませんでしたが
フォーレンスター進入の為にクラメンから絆創膏と鏡の破片を頂いた時のことです。
タダでくれると言っていたのですが、せめて何かお礼をしようと思ったボクは倉庫からインクリを1つ引き出しました。
で、結局タダで頂いてしまって、再び倉庫に戻そうとしたんですね。そしたら何とインクリが2つに増えてました。


不気味でしたが、どうしようもないので2つのインクリを倉庫に戻し引き続きクエを進めることにしました。
そうしたら、今度は何とクエが完了しません。
「材料は揃えたぞ…?」と思いながらインベントリを見てみると、ユニシールのヒレが無くなってました。


怖すぎです。


ちょっと前まで確かにあったはずなのに… と思ったところで気付きました。


そうだ、ヒレが錬金術によってインクリスクロールになったんだ。



納得できねえええええ


すんごい気持ち悪かったです。
ゾンビになったキャラ達が裸足で逃げ出すレベル。



一見するとヒレ15個がインクリになったのであればすんごい得してそうですが
さっさとクエを進めたいこの状況ではひたすら迷惑でした。



話が脱線しましたが、しかしとんだジャマが入ったものです。
しかもジャマをしたのがエラーといいますからもうシャレになりません。


すっかり不貞腐れてブログタイトルよろしく寝てしまおうかと思った、その時



ウルトラC



なんというウルトラC



イベも知らず(バカ)に、ふらふらと立ち寄ったFCでこの巡り合わせ…やはりボクは何か持ってますね。
ヴァナガナのイチローの異名は伊達じゃありません。



さあ、何はともあれこれで準備は整いました!
今度こそサイフリです。






失敗1



わたしのーおはかのー



空気を読めよ……!


この流れなら一発クリアしなくちゃでしょ!?
体操で言うと内村選手のあの跳馬の着地並のが来る流れでしょ!?(※金メダルおめでとうございます)



泣く泣く500NP投入


二回目




失敗2



そこにーわたしはーいませんー




Xそんないらないから…!
そしてAそれじゃ足りないから…!



三回目




成功



ふう…


やっと成功しました。
249でAがカンストしたため、結構ポイントが余りました。
悩みましたが、シオカンヘイムはHPあるだけあったほうが良いということでDEF+6です。
そして、称号もバーサーカーからサンスルリアの希望へ。


…基本的に事情を知らないベテラン素人の自分にしては計画的ですね。
タネを明かすと、覚醒の時以上にアスさんに助言を賜ってます。

そして、そのアスさんのはからいで


Pラセ&ディアーロ


Pラセを格安で売って頂きました。


…ん?
見慣れない盾がありますね。なんでしょう?



ディアーロシールド


正体は250盾でした。
既に2つ出たということで、頂いてしまいました。ありがとうございます!
確かに見た目と違って相当強いですね!


ふっふっふ…これだけあればもうフォーレンスター島は制圧したも同然じゃないんでしょうか?
ちょっくら試し狩りしてみましょうよ。











フォーレン2



死にました


氷の精霊に凍らされ、そのままタコ殴りコースへごあんなーい☆
ハゼ階や精霊の森なら凌げますが、ここで凍ってしまったら一巻の終わりです。


ま、まぁ、まだまだ装備が整っていませんしね。
今日のところは見逃しておきますよ。


~後日~



疾風の刃


メギに疾風の刃を装着し


フルスロット


三次スキルのフルスロットを習得しました。



さぁ、昨日はよくも恥をかかせてくれましたね。
今度こそボクの実力をお見せして差し上げようじゃないか。



……でも、氷結はどうしようもないよね、うん。
一応大事を取って島(1)で狩ろうかな?
どうせこれはウォーミングアップなんだからね。



ふふ…この慎重さこそがベテランの証なのだ!











フォーレン1



死にました




三次スキルの発動に必死になっていたが時既に時間切れ(※)
なんですかこれ…ていうかCtrl+zで選択とか発動し辛っ!


これってクイックスロットに入れられるんでしょうか。
今日ログインしたら試してみよう…



前途多難です\(^o^)/


記事が長くなってしまったので、今日はこのへんで失礼します。
それでは!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
連日のデスペナについにあの「堕天使」が降臨!?次週、『夢の中でも寝てた、ような…』 お楽しみに!(大嘘)
[ 2012/08/03 17:11 ] TW | TB(0) | CM(14)






