2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不具合でもなんでもなかった、ジナパ姫、変態 


大型アプデきましたね。
しかし、その前にまずはいつぞやの訂正をさせて頂きます。


二倍イベント中に達人MAPに寄ってみた所、↑記事の下の方で述べた現象が再び起きました。
クラダンじゃなかったのでリログしてもよかったのですが、この時はふとキュアーを唱えてみることを思いつきました。


すると



バグじゃなかった



あれ?


こ、攻撃力が元に戻ったって…
試しに殴ってみたら、本当に治ってました。


急いでtalewikiを調べてみると


凶暴な達人
●連撃!!! (単体,2hit,近距離)
●純殺剣!!! (単体,5hit,近距離,付加【弱化】)
●十七の太刀!!! (単体,17hit,近距離,付加【低速】)





はい、普通に書いてありました☆



弱化という状態異常自体初耳でした。
普通の達人も同様に使ってくるようですが、そもそも達人なんて4、5回ぐらいしか戦ったことないです。


大体ですよ?


状態異常を知らせるログ無し。 
状態異常を表すアイコン無し。
状態異常がかかっているというエフェクト無し。
自然回復時にそれを知らせるログ無し(確か)。



どうやって気付けと(逆ギレ)



最初に気付いた方はどんだけ鋭いんですか…
その注意力、少しでいいんで分けて下さい。



それにしても
訂正記事のタイトルが「訂正とお詫び」という時点で、前回からまるで進歩していないことが容易に分かります。


この人に学習機能は無いんでしょうか、切実に。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



いよいよ新実装の内容に移ります。
モエモエランケンの指示で、レンムの前哨基地へエルカナンの破片を届けに行きます。
彼が言うには「とてつもなく恐ろしい女性の実験体が棲んでいる」らしいですが…



もう、あの人しかいませんね。



ジナパ・ジェン・ジュスクールド



そう、ジナパひm……

デカァァァァァいッ 説明不要!!


ぶっちゃけミラさんよりデカいんじゃないかと。
あんな細い紐二本で支えてるなんて、見てるこっちがワクワク…不安になりますね。


いつもうすっぺらい実験体を操作しているボクからすると余計にこう、グッとくるものがあります。



あと、ふともものボリュームがもうハンパじゃないです。
このイラストを見た瞬間、三角絞めを喰らった腕がおっぱいにたすきがけをするという役満振込みを幻視しました。
ボクの理性と命トビ終了です。



極めつけはこの顔



かわいい


これはもう罵ってもらうしかないでしょう


握手イベント改め罵倒イベント
怒涛の6時間待ち


どんと来いって感じですよね。





しかし、そんなジナパ姫にはやはり(?)アブナい部下が仕えていました。





変態1





爽やかな顔してとんでもないこと言ってます。



さらに



変態2












頭おかしい




変態としか言いようがありません。
彼はボクの清廉っぷりを見習うべきでしょう(真顔)




それでは今日はこのへんで!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも閲覧、支援ありがとうございます!ジナパ姫のミルタンクをつつく気持ちでクリックして貰えるとお互い幸せに(ry
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 18:04 ] TW | TB(0) | CM(8)

~復活の神話~ 

タイトルは某STGゲームから



ドドド…



┣¨┣¨┣¨…



┣¨┣¨┣¨…

復活



バァァァーン



ルークバレンタイ WEISSKREUZ復活ッッ
WEISSKREUZ復活ッッ




という訳で
先週のメンテナンスでログインできるようになりました。
お騒がせしました。



しかし、翌日からよもやの発熱。

高校の時には皆勤賞を頂いたほど健康で、風邪をひいても気合で治せる代謝の良い体を持つワタクシでしたが
今回は治るのに一週間もかかってしまいました。


というわけで慌しい一週間でしたが、昨日ようやく復帰しました。
これからもよろしくお願いします。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



さて
なにやらジナパ姫式ブートキャンプという名のEXP二倍キャンペーンが行われているようですね。



そのジナパ姫




ジナパ姫



エルティボ行きの船でのイベントや原作を読んでイメージしていた容貌とバッチリ一致してました。


それにしても、このねーちゃんがワンモアセッとか言いながらサベイジイーターを棒のように振り回しているかと思うと、かなり胸厚胸熱です。


ちなみに彼女は原作で"レンムのサーベージイーター"という異名を持つ怪傑として紹介されています。
その実力は、同じく作中で
『まだそんなところにうろうろしているのか。犬のように殺してやる。一人だろうが百人だろうが、皆殺しだ』
と叫び傭兵相手にちぎっては投げちぎっては投げの殺人ショーを繰り広げたイサックと全くの互角だったそうです。



バケモンだ…どっちも…くそったれ…………




実装後にどんなセリフを喋るのか、楽しみです。



話は逸れましたが、とにかく経験値二倍イベントです。
もう少しでレベルアップだったのでボクも少し頑張ってきました。



ハード5F


POTがぶ飲みでハード5F
シシャークとエカトルでいけばとりあえず死なずに狩れます。

そして…



251Lv


251Lvになりました!

レベルキャップ解放はボクにはまだまだ無縁な話ですが
とりあえず一歩ずつ進んでいきたいと思います。



それではまた!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
でも正直ジナパ姫とネットリ汗をかきながらワンモアセッしたいんでしょう?ん?
[ 2012/07/21 19:37 ] TW | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。