2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり微妙だった天真爛漫、記念撮影、倉庫の意地 

毎度タイトルと違う話がトップに来てますが、気にしてはいけません。
というか、気にしているのは多分ボクだけです。


フェミニンロール


ピクニック鏡のおじさんがビューティショップポイントをくれたので、初めて利用しました。
結構お気軽に変更できるんですね。

この髪型はフェミニンロールという名前らしいです。


・ ・ ・ ・ ・ ・

前々回の最後にほのめかしていた天真爛漫、開けてきました。
キャンペーン中だったので11個+2個です。


天真爛漫


う、うわあ~、微妙…
リンシャンの時もこんな感じでした。



しかし、秘薬を手に入れたのは初めてです。
おあつらえ向きに、ハイシャープとハイマジも出ました。

どちらにしようか迷いましたが、大は小を兼ねる(値段的に)ということで前者に入れました。









上質










マー君



元は取れました。
ボクは安永さんのようにトータルプラスの二着で終われれば良いと思ってます。



王室の方も、使うほど高価なアイテムが無いので売ってしまう予定です。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


公式主催で、各サーバーの記念撮影会が行われました。


記念撮影



正直こんなに居るとは思ってませんでした。



そんな中、GMの「何かコメントありましたらどうぞ」という発言に対して
TALESスクロールの件を蒸し返そうとしてるとんでもない奴がいました。   私です。

忘れてませんからね?(ニッコリ)



その他には「旗取りを復活させて」という声が複数見られましたが
翌週のメンテでシルバースカルを撤去するあたり、ネクソンが赤さん並の外道であることが分かります。



これに関しては中々反響があったようです。
とりあえず、公式のお知らせにあった今後実装予定の新規PVPコンテンツに注目ですね(鼻をほじりながら)







…サラッと書いてますが
入場の為の再分配券を貰う前に撤去されてしまったため、割とショックを受けてます。

ボクのサイフリ事情については、前々回の記事をご覧下さいませ。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

天真爛漫から青マフが出たので、倉庫キャラに装備させてみました。



倉庫ピン



「またイスピンかよ…」という愚痴は聞きたくないので、飲み込んで下さい。






装備させたら、つい染色したくなってしまいました。
染色したら、つい愛着が湧いてしまいました。


WEIGHTを上げるという建前で、とりあえずCSを習得できる30Lvを目標に始めました。


まずはクラマスの支援で西遊記クエ等をこなし、スタートダッシュに成功しました。
それにしても、まさか250Lvより先に9Lvが悟りを開いてしまうとは思いもよりませんでした。



クエスト最中の様子
予め貰っていた舌と鱗を30個ずつ渡したところ


西遊記



それほどでもない(目を逸らしながら)



そういえば、虫クエは仕様が変わって1Lvから挑戦できるようになったんですね。
てっきり前のままかと思って20Lvまでせっせと狩ってました\(^o^)/




そんなこんなあって


42Lv



2日で42Lvまでいきました。
CSを覚えるまではで乗り切るしかありませんが、覚えてしまえばこっちのもんです。
マネキしっぽも借りるというスーパーゆとりプレイ。


もう少し育てるかどうか検討中です。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



~オマケ~


革命のウルリッヒ救出ボーナスで、どういう訳かポータルの近くに居るのに邪気眼がついてきてくれませんでした。
往復すること三回



サンバイ


敵が三倍に増えてました。

ポータルに進入することで湧くよう設定されているのでしょうか。
パトロール隊や看守長も三倍になっていて非常にてこずりました/^o^\


前うっかり先走った時はこんなこと無かったと思うんだけれど…









モヤッとする所ですが、今日はこのへんで。
ではでは!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近、ようやく絶望先生を読み始めました。とりあえず自分の更新頻度に絶望しています。
[ 2012/05/25 19:04 ] TW | TB(0) | CM(0)

ヨハネスさんがそうおっしゃるのなら大丈夫ですね←本当に? 

あ、デスクノだ!

駆け寄る




いやがらせ




デスソロス「ファンファンウィーヒッザステーステー」



死にかけました



他にはネオテで「S484の疾風突を喰らえ!」とカッコつけた瞬間落とされたり
何か最近やけにひどい仕打ちに見舞われてます。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



革命あるある

時の寺院に入った時、オルリー帰りの人がいて暗黒に巻き込まれる。




やくたたず




内心「何しに来たんだコイツ…」って思ってますよね



いえ、責めてるんじゃないですよ。
ボクだってヨハネスさんの立場だったらそう思います。
これから革命を起こそうって時に滅びの呪文を受けたように視界不明瞭な奴が来たら、士気が下がりかねません。

この後の
「正直な所、君の能力を疑っていたんだが驚かされた」
というセリフから、ヨハネスさんが割とマジで心配していた様子が伺えます。




さて、この日はウルリッヒを助けに行った訳ですが
余裕があったのでハイドポーションが切れる前に牢屋へ辿り付く事が出来ました。



なぜばれたし



!→(マズい、衰弱している!)  △
!→(なぜバレた!?)       ◎



監視していた箱が壊されたことにも気付かないアホ私兵達とはやはり格が違った。
というか、彼はどうして捕まったんだろう…




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




先日、クラメンの一人が神化したゼリキンに襲われるという事がありました。
ちょうどそのクラメンがボリスだったこともあり、反(ヒテン)御剣(ミツルギ)スタイルで倒そうということに。














神ゼリキン







神ゼリキン2















なべ




結局4人で応戦したのですが、一度全滅しました。
流石に強いですね。

デスペナ400kをもらい、討伐後に「傷は浅い」と励まされましたが、正直ボクは200kロストでも嫌です。
クソッ!クソッ!







ちなみに、251Lvまでは@15Mぐらいです。
ミンミンゼミが鳴き始める頃までには上がりたいですね。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
毎度訪問ありがとうございます!嬉しいです。
[ 2012/05/16 23:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

レア期間、スキルの達人、叫び 

殆ど有効に使えませんでしたが

加護インクリ


気まぐれで行った54Fでポロリ
50↑はロイヤルカードしか出したことありませんでした。デスソロス様々
すっかり味をしめ翌日も行きました。が、二匹目の泥鰌はいませんでした。
というか、睡眠のかかり過ぎで非常にストレスを感じたのですぐに帰ってしまいました。
間違いなくA不足です\(^o^)/



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



突然ですが
頭の弱いワタクシは、前回のサイフリでイスピンの再分配クエをナルビク・クラド共に使い切ってしまいました。
なので、今やフェルナンドさんに話しかけても
「昔は私も海賊として世界を回ってな…あの頃はよかった」
という、懐古に浸った言葉しか返してくれません。


先日も間違って話しかけてしまい「いいからパニックスのレシピよこせ」なんて考えていた時のこと
ふと、久しぶりにスキルの達人に会いに行くことを思いつきました。






こんにちは、がちむち体操のお兄さん。
やっぱりもう、ボクに再分配のチャンスはありませんか?




Lv15以下らしい







ミルコ




キサマの目は節穴か?
わたしの全身から湧き立つオーラ…これが何を意味をするのか分かっていないようだな!





それにしても、この覚醒オーラ
ハンターハンター的に言うと練がダダ漏れしてるように見えなくもありません。
ドラゴンボールにおいてもシュアッシュアッシュアッと溢れるオーラは、たいてい変身を遂げた直後に収まります。





あれ…
覚醒状態ってもしかして燃費悪いんじゃ…





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





先日、かの有名なムンクの「叫び」が物凄い値段で落札されましたね。





叫び


この「叫び」
どういうわけか、昨年あたりから急に身近で感じるようになりました。
ボクは芸術に暗いので、全く首をひねっていたのですが…









叫び








さけび?



なるほど



ちなみに、ボクもウルリッヒに権利を奪われた時はもっぱらこの状態異常に罹ってます。







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも支援ありがとうございます。いよいよネタが無くなったので天真爛漫でも開けてこようかと思います。
[ 2012/05/08 16:13 ] TW | TB(0) | CM(0)

みたらし団子横領の疑い  越後屋を逮捕 

タイトルはアレですが、まずはモエンの方へ。


もはや無法地帯でイロイロひどい状態です。
どこかで見覚えのある某クラブが呪いの墓場でやりたい放題してたり、完全にサファリパークとなってしまいました。
怖いので、相変わらずボクはクラダンに引きこもっています。


「何の為にMMOやってるの?」という声が聞こえてくるようですが
ハッキリ言って、モエンについてはもうイグニーを使ってみたいだけと言う他ありません。



70~80まで、試練4に通ってました。
そろそろロベディアの加護も卒業したいなーとボンヤリ考えていた時

クジャクウィング


なんだこれは

いや…知っている。露店で見たことがあるぞ!
試練4で出るアイテムだったんですね。


とりあえず
体装備の羽はウィングなのかウイングなのか。
アルファが実装した辺りからウイングが増えたような気がしますが、今回のはウィング


……クジャクってアルファの前からありましたっけ?





その後もチマチマ狩って、やっと82Lvになりました。
鏡がまたランダム染色をくれたので、もう一度髪に使ってみた所



けばい


ケバッ…


パーマバイオレットカラーとか只のオバ   いえ、これ以上はやめておきましょう。
ついげきのクジャクウィングでエイジングはさらに加速した



しかも「シブくてかっちょええじゃん!」と思って買った漆黒のイヤリングまでもがババ臭く見える始末


ある意味、完成されたスタイルかもしれません。
新ジャンル:おばさん    あ、言っちゃった



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ルシアンがとうとう100Lvになりました。


ルシ100Lv


ウィンキーに隠れてしまいましたが。


今月でTWを始めてから丸6年が経ちますが、100Lv到達はこれで3キャラ目です。
200じゃないんです。100なんです。


6年の間にはしばらく離れている期間もありましたが、長くてもせいぜい半年前後でした。
いかにナマケモノなのかがよく分かります。   オラに元気を分けてくれ(鼻をほじりながら)



なんかこう、達成感がありますね(キリッ





100Lvでようやくエスケープをマスターしたので



ルシ島



ルシアン島に行ってきました。

サラッと書いてますが、着いた頃にはカードを70枚も消費して額がもうギニュー隊長みたいになってました。



本日1つ上がって101Lvです。
何とかメトゥラぐらいにはしたいですね。

セイラか109でサイフリすれば多少は狩場も増える、はず…



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ちょっとご無沙汰のガナです。
ヒマだったので何となくリモナードに飛んでみると




うごけぬ



めり込んだ


ポータルに着地するはずが、まさかの位置ズレ。
場合によっては結標さんになっていた可能性もありました。
ちなみに、動けません。

神鳥の羽を使って脱出しました。


よくあるバグなんでしょうか。
ネタになったのでそんなことはどうでもいいですよね。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて
この前鬼哭2に誘ってもらったのですが
男からの好感度など興味が無かった為、残念ながら行けませんでした。
称号バーサーカーも、ニネットちゃんに5万ぐらい貢ぐのが条件だったら余裕なんですが、くっ…


ちなみにこのイスピン、西遊記クエすらやってません。
このままでは一生悟りを開くことは出来なさそうです。


みたらし



みたらし団子が好きだということで、頑張って貢いできました。
10000もの数値も「こんな勢いで食ったら窒息するだろうに…」とか、下らない事を考えてると早く終わるかもしれません。
でも、ボクはもう二度とやりたくないです。




そんなこんなで、とりあえず行ける状態にはなりました。
また誘ってください…!








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シエン(支援)の力がやる気を高めてくれますん状態異常[狸寝入り]
[ 2012/05/03 18:41 ] TW | TB(0) | CM(2)






