2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ村 

一昨日更新した、「ウィングオブデスティニー」という記事。

正直に言って
「新規アイテムを日記タイトルにすれば、多少は釣れるアクセスが増えるのでは?」
という、小賢しい思惑はありました。






47位












          ブーッ





むしゃくしゃしてやった、今は反省している。



ごめんなさい。





影が薄いのをいいことにアレコレ言っちゃうのが真骨頂なのに…

矛盾してますが、アクセスが増えるのをどこかで望んでいるということですね。



中途半端という意味では、ブログのタイトル通りかもしれません(キリッ







~夏羽でお茶を濁す~


ミステリアス




「回数制限無し!ミステリアスが1回成功するまで!」

という、ヌルい(はずだった)目標を掲げてやっているのですが…





出ない




「3つ全てがハズレ」のパターンがある という話は、今の所聞いていません。
つまりアタリが出る確立は、何度やろうが1/3であってますよね?
こういうものは期待値の計算をしなければいけないのかもしれませんが、いかんせんボクは文系に逃げた人間なので…





ちなみに、上の画像は17回目にして漸くデレた瞬間の様子です。




/^o^\What the hell!




「これ紋章いらないんじゃ…」という、ご都合主義の思考がネクソンに漏れていた、と思って納得してます。




エスパー運営。
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 12:49 ] TW | TB(0) | CM(2)

ウィングオブデスティニー 

WOD



†ウィングオブデスティニー


S:7-9 H:7-9 F:14-16 I:7-9 M:12-14 X:7-9 A:7-9 Q:7-9 Cri:7-9 合成:MAX 条件:Lv245


"運命という器を選択できる権利は我々にはありませんが、その中に何を入れるかはあなたにゆだねられています。"



―――メルゼベド


何だか、MTGのフレーバーテキストみたいですね。
グサッとくる感じも




まぁ、これでも結構苦労したんですよ。
苦節5年ちょっと。漸くボクにもこういうレアがね…


え?
MPW?


そんなものは

マサラタウンにさよならバイバイ

って感じですかね。



ピ○チュー!




まぁ、これでボクも一端のレアハンターとしてさらなる飛躍を遂げることになる……




と思っていたのか?





WOD2








       怒羅魅
          


ジェバンニが一晩でやっt
鍵すら落ちずに萎えかけていたでるさんがやってくれました。



そもそも
いつから私がデリンセヒルに進入したと錯覚していた?






錯覚していたかった!


そうです。
ボクはまだデリンセヒル進入クエストすら終わらせていません。
アクアストーンが湧かないせいです。



あんな暗い迷路を延々と走り回るぐらいなら
まだキャッチ・ザ・サマーウィング!した方がマシです。



夏羽2011


テシスセットあれば全部回ってからでもギリギリ間に合いますね。
ちなみに迅速ペットは飼ってません。

ミステリアスのおかげで、早くもガブリエルをゲットされた方もいたようです。




ではでは。
[ 2011/08/26 14:49 ] TW | TB(0) | CM(0)

採掘その他 

バーサーカーの所得ですらウンザリしたボクが
30000
もの好感度を黙々と上げる筈がありません。

急いでないし、クエでじっくり上げればいいもーん





邪魔1

※取れない



邪魔2

※やっぱり取れない










…貴様らごと採掘してやろうか?






メンテ後に一応湧くようになって、「これで楽勝!」と思ってたのにorz

一難去ってまた一難というか
二難三難が後ろに整列していたというか…



このぐらいの不具合、何とかして下さい/^o^\




そんな訳で、侵入はまだまだ先になりそうです。




最近気付いたこと

女王


前からいましたっけ…
名前は覚えてます。数年前にあったイベントの主催者って設定でしたよね?
スカイシャルンとかが手に入った、あの。


まさかロリ女王だったとは…




AF

呪術のトーテム

ちょっと気になっていたS特化のアーティファクト。
追加効果は……WXSはS+Hの複合攻撃だから、きっと上がる!よね?(

昨日、でるさんから貰ってしまいました。
マジイケメン


雑魚虐めに頼もしいオモチャが手に入りました。
[ 2011/08/22 15:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

二日分まとめ 

前々回の記事でムラートアーマーの所得クエストに誘ってくれた彼と、55Fへ行くことに。
お互いレベルアップが近かったので頑張りました。



デスクノーヘン


実はデスクノ見るの初めてなんですよね。というか、55Fに行くのもこれが二回目。
初めて行ったのが影塔の仕様変更してすぐのことだったので、人も多くお目にかかれなかったんです。
255Lvらしいので、当然ですけど、名前の所が真っ赤ですね。

それにしてもまぁシベの火力の高いこと。こういう時は流石にヘコみます。
もー、イスピンの疾風を五段ヒットにしてくださいよ。ていうかそれでもまだ不満だよ!
「加護がある」と言っても、ブレスと重ならないので大したアドバンテージになりません。
ピンスレでは「厨キャラならサブでやれ」なんて聞きますけど、完全にドMです。
ボクもイスピンが好きってだけで一途にやってますよ?でも
正直もうちょっと欲張ってもいいと思います。


とりあえずその時は体調が優れなかったので、ボクのレベルは上がらず。


しばらく休憩した後、夜になって久々にクラマスと再会。
我らがますたです。テチです。
そしてもう一人は、前々回ヒサルを漢にしたあの方です。
集合


ボス以外も普通に強かったです。
思ったよりしぶとくて、途中からまた頭がクラクラしてました\(^o^)/

戦車


親分


バンダレックス・ダ・アノマラド

よく分からない間に状態異常になったり死にかけたりで大変でした。足引っ張り過ぎ…
偶然万能薬を持っていたのがせめてもといった感じで、もうがむしゃらに叩いてました。
低火力過ぎて正直いるのも申し訳なかった。


*レアは出ませんでした。


日は変わって、いよいよ変装してデリンセヒルに潜入。

親玉

これ低スペの人はクエすら出来ないんじゃないかと。
何か挙動不審でしたし。

火炎爆弾だけだと14.4Mも必要になるらしいので、とりあえずこの日は保留。
アクアストーン鉱脈が本当に一つも湧いてない。あのクエなんだよ…



そして残り300kを切ってたので、ハゼ行ってきました。


246Lv


漸く246Lvです。
本当に前回のレベルアップで予想した通りになりましたね…w
[ 2011/08/16 14:56 ] TW | TB(0) | CM(3)

デリンセヒル 

1時間ほど取れたので


捕獲



少しクエスト進めてきました。
前回の鎧のおかげもあって、2でも多少は避けれるようになりました。



拷問したり

拷問




名誉



果たして本当に「名誉ある」のかは、ボクからはノーコメントとしておきます。



ところで
クエスト進行中、多分どの方も感じたかと思いますが


クエ中





会話中にどこからともなく寄ってくるの、やめて欲しいですよね。切実に




普通にダメージ受けます。


早く!



なるべく手短にお願いします。




一段落つけてちょっと寄り道。

湧きすぎ



こいつら、一箇所にかたまりすぎだと思うんです。
そしてひたすら大地の精霊族が厄介。石化中に重ねて石化喰らったりしてかなり焦ります。





かたまり




リスクをくぐればゴミは1kで売れるので、POT代にはなる…のか?





まぁボクは草むしりで自給自足ですので(キリッ







あ、ちょっと蘇生草むしってきます。
[ 2011/08/13 09:49 ] TW | TB(0) | CM(0)

ムラートアーマー 

昨晩少し時間が取れたのでログインすると、珍しくクラメンがいました。
大型アプデの話で盛り上がっていた所、彼が「クエストで鎧取れるよ!A32だよ!」と教えてくれました。
自分はまだオリエッド(A22)を着けていたので、喜んでご一緒させてもらうことに。


その前に、カンタパルスで挨拶し損ねていました。


くんくん

くんくん


かわいい…
何なんでしょうか。やけにキュンと来ますね!




一方我らが姫は



みせいねん

(勿論あのスマイルで)



どうやらこの世界は、飲酒に関して寛容なようです。
でも、もしかしたら酒場に行ってミルクを頼んでいるんじゃないかと想像すると、こう、非常にブリリアントですよね。




*中の人は妄想力豊かです。



本題の方はそのクラメンと、お世話になってる知り合いが一人加わったため、サクサク進むことが出来ました。
このヘタレの誘導以外は。

ヘタレ


自分はこういうクエストに不慣れなせいか、何回やっても最初のクマに襲われて失敗してしまいました。
何より頂けないのが、攻撃を受けると、彼は立ち止まって反撃し始める所です。
このせいで、大分無駄な時間を取られました。

走って逃げろよ、どうせ見回りになってないんだから。



とにかくこのままでは埒が明かない。
そんな時に、既にクリアしていたフレがポツリ。



「これ、置いてけぼりで良いと思うんだよね」



つまり
こんなトロい奴は無視して、我々だけ先にゴール地点に行ってしまおう。という作戦。

うっわあ、鬼畜…






それ採用




ヒサルさんの
『一人にしないで下さいね…』

という台詞が胸にズキンときましたが、これ以上死なれるよりかはマシなので走りました。




……来ませんね。


「まぁ、流石にダメだよね~」などと、和やかに鬼畜なやりとりをしながら、一旦戻ろうとした所




ワープ


ヒサル「バッチグー☆」


残像だったか…やるじゃないか


という訳で、どうやら律儀に案内してあげる必要はないみたいです。
彼だって腐ってもサンスルの兵士。やる時はやります。


そして、漸くボスと戦うということで気合が入ってたんですが…


ボス()

ボス「森の主です(キリッ」







せ、せやな…






ボスというよりは、『名前の違う通常MOB』って感じでした。
最初のヤツなんて、普通に湧いたサベージベアだと思ってボーッとしてました。
ごめんなさい。



し、しかし、これは拍子抜け。
こんなんでA32の鎧もらっちゃっていいの…?




ムラートアーマー




あれっ?










この後15回ほどMRしたんですが、てんでダメ。
たった3つしか補正ないのに…悔しい…!ビクンビクンッ!

相変わらずのMR弱者です。
ではでは。
[ 2011/08/11 12:00 ] TW | TB(0) | CM(0)

相変わらず安定した 

BGMクオリティだと思います。
精霊の森も岩石高原も。



こないだ貼り損ねた画像

精霊の森


道のど真ん中なのに、何の嫌がらせですか/^o^\


石化した時点で死を覚悟したんですが、何とか凌ぎ切りました。
ボクはたかだか累積5Mでも絶対に死ぬのはイヤです。1Mでもイヤです。

コイツら緑表示のくせに、どう考えても達人MAPよりキツいです。簡単に当ててくるし何より一発が重い。
そういえば聞いた話では、岩石高原2よりもデリンセヒルの方が回避は楽なんだとか…?
何なんでしょうねー。まだ入ってないので自分は全く分かりませんが。
[ 2011/08/09 23:35 ] TW | TB(0) | CM(0)

サンスル 

行ってきました。



毛10個



始める前からこれでくじけるかと思ったんですけど、サクサク集まったので。
流石にドロップ率下げたのかしら?




画像多いので例によって追記にします。
[ 2011/08/07 00:08 ] TW | TB(0) | CM(2)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。