2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイヤル 

羽耳1

66分に一度もらえるコインから羽耳が出ました。
多分こっちのコインの中では当たりの方だと思うんだけど…

まぁ、ボクがあっさり出してしまうってことは出る頻度が高いのでしょう\(^o^)/
おもちゃの要塞も出たけど案の定フリマ、OMで溢れかえってるし。

でも見た目としては結構好きです。羽耳

羽耳2

このワロス補正w

一度回して3321にしました。
Hが-1とか不満ですけど、メインで使おうって訳じゃないので妥協してしまいました。

ちなみに、砂板は昨日クラマスが出したのを借りました。というか出すのがすごいw
まぁボクも135長剣(漢字忘れた)出したから同点ですよね(キリッ


明らか売れませんよね、135でしかも長剣とか需要あるのか…?
そもそも装備してる人を見たことが無いよ(





い、いやいや
ボクもセイラまでは長剣だった経験があるから、それを踏まえて思った訳でですね
決して長剣使いさんを否定してるということでは無いんですよ!ベイダナとか結構強いらしいじゃないですか!
[ 2010/03/31 11:21 ] TW | TB(0) | CM(0)

メトゥラ 

まであと7Lvです。(シベリンが

今日はめぼしい画像がありません。
現在は黄金砂遺跡で狩ってます。1匹当たりの所得EXPは前回紹介した混乱5よりも若干高いんですね~
そしてMOBの攻撃力が他の適正狩場と比べ高くないので、事故死する可能性はほぼゼロです。

それにしても、低レベルなのでUPも非常に早い! あと必要EXPの上がり幅が10k未満とか素敵過ぎる…
イスピンやってた時は相当きつかったんだけど、多分それは初めてのセイラ越えキャラだったのが大きいんでしょうね。
あの時はレベル上がる毎に「今まで一番貯めたEXPよりまた高いんだよなぁ…」という状態だった訳ですからw
一度「必要EXPがM単位」ってキャラを育てていると、随分印象が変わります。

かといって、「シベ240Lvまで上げろ」 とかいうのはムリですけどね(ぁ









話変わりますけど、長男亀田が負けたらしいじゃないですか      
「苦戦するようではダメ」だとか試合前に散々言っておきながら、KO勝ちするどころか判定負けって…
そして試合後には「判定が不服だ」と父親がキレ出す始末。

社会的に目立つ立場に自分がいることを自覚しているなら、彼もいい加減少しは学習したらどうなんだろう…
今回も程度の悪い試合前コメントのせいで、負けた時にそれが余計に目立っているし。



でもまぁ人間は所詮動物なので、基本的に人格形成も親のふるまいに大きく影響されるんですよね。
(遺伝子的なことも勿論あるでしょうけど)
つまり月並みですが、三兄弟による一連の問題は彼というよりは結局親父のせいなのでしょう。

しかし、今更大元に何を言っても始まらないのがこういう問題の難しい所ですね。


そういえば最近大相撲の朝青龍が引退しましたが、あれも同様に親方の教育が生んだある意味必然的な結果です。
あの報道が流れた時、まさかこんな形で終わるとは… という風に、相撲に興味の無い方は思ったかもしれませんが、ぶっちゃけボクは彼が将来「体力の限界…」などといった潮らしい会見を開いて引退する姿を、全盛期である05年の頃から一切想像することが出来ませんでした。 

ずーっと、「この人は何か取り返しのつかないことで引退させられてしまうだろうな」 と(


幼少時からずっと大相撲観戦をしていたからか、これは根拠も無くやけに自信を持って予見してたんですよ。
その原因となる事件がどういうものかは勿論予想もつきませんでしたけどねw





(何か後半ガラッと内容変わってしまいましたが、本日はこれにて終了です。 笑
[ 2010/03/28 16:26 ] TW | TB(0) | CM(2)

チャプター4 

蝶の木です。

蝶の木
~昨日の横顔~
蝶の木(チャプター4限定)

クラマスが行くというので、クリアしてなかった自分もついでにお供させて貰いました。
レベルもお互い100↑なので特に何の問題も無し。



そして今日は試しにソロで混乱5へ。
まだセイラに毛が生えた程度のレベルなので、一体の所得EXPが1kを越えますね~。メチャ美味い
影塔ハゼマップでのピンの所得とほぼ同じなので、MOBのHP量も考えるとヘタしたら効率まで余り変わらないかもしれない…
それに混乱5は沸きも悪い方では無いですし、人も少ないのが快適。 好きに狩らせて貰ってます。



只、ゴーレムのスクリューパンチへの警戒としてPOTをこまめに使ってしまうので燃費は余りよく無さそう。
基本的にバーサークの副作用で死亡率が高いキャラなのがなぁ(
[ 2010/03/25 18:56 ] TW | TB(0) | CM(0)

やってきたのは 

デスプレタ

デスプレタ

時間沸きのは初めて見ました。

神化で有名なMOBなんですが…
この直後連突きによって他界してしまわれました。 南無


そしてシベリンをようやっと棒に戻しました。レベルは現在111
S13↑クリリンと火力背中が欲しい所ですね。



いつかプンシオンシルバーライトを装備したいです。棒でダントツかっちょええ
プンシオンってマイナーだけど、見た目かっちょいいのが揃ってると思います。Pノトス、Pウィンド、Pレヴァン…

個人的にモナ血よりもP赤の方が好きだったりします。モナ血も好きな方ですけど!





でもブロントさん的に言えば

P赤はただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかしモナ血は尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
色も血っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い


って評価になることは確定的に明らか(
[ 2010/03/24 09:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

誕生日 

おめでとう!自分!(ぁ

いやー
「早生まれ」とは聞こえは良い(?)ものの、学年的には年齢が一つ上の人達と同じなんですよね。
って、高校を卒業してしまったのでもうあまり関係無い話かな…

TWではリアルタイム抽選イベントがありますね。
射手サンとか真キョンとか、当たる妄想はバッチリなんですけどね!


射手サン当たったら速攻で売ります。
OMでも交渉でも何でも良いです。


125→145Lvまで酷寒2でカルラボルグしか出なかった自分にはそろそろ気運が回ってくるはずなんだよ…orz
[ 2010/03/20 23:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ついに ねんがんの 

エカトルシールドを てにいれたぞ!

エカトルシール┣¨┣¨┣¨

補正はF55のM42(準MAX!)
スバラシイ…

もう盾の中ではダントツです。見た目も何もかも
いのけんてぃ…イノシルブなんていらなかったんや!

かなりテンション上がってます。アビはまだつけてませんけれど。

おそらく妥協しない人は致命傷(上)といくんでしょうが、光る魔力のry とかムリですムリ(
出すほど根気は無いしそれに当てる金も無いので、(中)で良いですよ!



でも今の所輝く結晶も無いっていう\(^o^)/





まぁ、とりあえずこれで最終目標装備が一つ揃いました!
[ 2010/03/19 19:38 ] TW | TB(0) | CM(0)

画像なしッ 

ちょっとシベリンで遊びました。
106Lv→108Lv
クラマスのサブテチと組んで貰ってシノ5にて狩りました。
ペースがすごい早い!しかも今はチームEXPうp中らしくさらに美味い!




でも勢いついてメトゥラ!という風にはゼッタイいきません

レアは1時間いくかいかないかで
ネジ4つ、キラキラ粉、剣闘士兜 
を二人で出しました。 正直傾き帽子とネジ以外出たのを初めて見ましたよ/(^o^)\
兜はまだ売ってませんが、店売り550kもするんですね~

それに比べてイスピンも1Lv上げる間に一応ロイヤル残念カードは何枚か出るけれど、あんなのパチキ代にもならないぞ!
精錬ハンマーとか、(安くなってから)一度だけ出したような記憶もあったけど…
[ 2010/03/15 00:41 ] TW | TB(0) | CM(0)

何と言う 

バカ

重い!


狩りは気が抜けないから、暇な時には草をむしろうかな… → このあるさま!(画像)
3135もの重量をコイツらに喰われてました。どうりでゴミ集めるとすぐ重量オーバーになる訳だ(
調合の際に必要なヒルポ大を買おうとしたらついに「重すぎます」との表示が。ここで気付いたよ

ちなみに、草むしりを始める前はもっぱらスロットオーバーに悩まされてました。
それが解消できたと思ったら今度は重量とか\(^o^)/



多分245Lvまで上げてもようやく龍泉が切れるぐらいで、ライフ大は余裕で1500個以上残ると思います。
駄目だこいつ…早く何とかしないと


[ 2010/03/13 00:51 ] TW | TB(0) | CM(0)

真珠ヲタ 

ボクではなく、このじいさんが。

じいさん
3/9の横顔(ぁ
~ペナイン森(5)-1~

低火力なボクではソロは時間が掛かるので、途中からクラメンさんと一緒に叩きました。
ドロップは真珠3つに氷結の玉でした。黒真珠は適当に300kで出したら売れました(


それと実は3/5にCP13-1をクリアしたのですが、どうもセット効果が発動しないバグが現在あるらしく、せっかくのテシスの速度UPが現在使えないそうです。速度の上がらないテシスとか何の意味g


それ故かなりテンション下がってましたが、折角なのでバレ注意で追記にボスの記念SSを載せておきます。

↓それでは見ても問題無い方は追記ボタンをどうぞ↓
[ 2010/03/11 10:48 ] TW | TB(0) | CM(0)

プスーッ 

タイトルはー…クノの攻撃喰らった時の効果音、みたいな(

いつかのと被ってる(

今日の横顔
~混乱の洞窟地下10階~
今日のは座卓、強化剤、玉すら出さないシケたクノでした。
あとは相変わらず周辺のスペクターの方が厄介っていう


そして、二回目のクリリンを作成、強化してきました。


クリリーン!


今回はH2


まぁ無難だよね



\(^o^)/オワタ
まぁ、こんなもんですよね。
[ 2010/03/08 17:12 ] TW | TB(0) | CM(0)

TW100の質問 

質問内容を見ると、かなり古いようです。お暇な方はご覧になって下さいませ。
↓バトンとありますがやりたい人が勝手にやれば良いと思います↓

長いので、追記で。
[ 2010/03/06 22:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

テシスセットへ 

3月4日 今日の横顔(1)

今日の横顔(1)
~カーディフ(チャプターMAP)~

とりあえず、シャムパパの試練の前までは進めました。
何とか13-1はクリアしてテシスセットを揃えたいですね…

3月4日 今日の横顔(2)

今日の横顔(2)
~影の塔35-(1)~

何とか243Lvです。
今日は当サイトのリンクにもいらっしゃる素敵な方と公平したりしました。
組んだ途端所得が不味すぎたようで、すごい気まずかったです。すみませんでした。


その後メンテが入り、とりあえず体がひどい鈍ってたので水泳に行きました。
1時間泳いだだけで(適度にインターバル入れても)もうバテバテ、情け無いったらありゃしません(
しかし体重は増える一方だったのですが、先々週にウィルス性胃腸炎になって2キロ落ちました。


一見体重落ちて結果オーライに見えますけど、3日で2キロも落ちるぐらいなんです。すごい辛かった…
特になったことない人はご注意下さい、不意に腹の様子がおかしくなったら要注意です。
[ 2010/03/04 22:29 ] TW | TB(0) | CM(0)

チャプター12 

一昨日の夜少し始めて、昨日サクッとクリアしてきました。
サクッといけたのはクラブマスターとあっつのおかげに他なりません。感謝。

CP12クリア

残された時間で悔いのない様に、CP13-1はクリアしたいけれど…
どうなることでしょう。


EXP@800kで243Lvになります。こちらはギリギリいけるのかなぁ…
[ 2010/03/03 11:32 ] TW | TB(0) | CM(0)

星夢第13回 

マラカイトセシェネ打倒

51Lvになって、持ってなかったスキルもいくつか手に入ったので、調子に乗ってきました。
ギリギリ倒せました。マラカイトセシェネ。所得がやっぱりすごい高い!

このレベルだと、本家ではウィールスキノコやマルファスがアクティブになります。
もっとも、弱体化しているので正直全然脅威ではありません。

ただ
範囲攻撃スキルが無い守護剣士なので、1匹叩いてる間に寄って来るアクティブの攻撃を喰らうのは修理代のムダ…
というわけで、キノコ達と大して所得の変わらないルプリープ(ノンアクティブ・ノンリンク)がソロではベストです。
50Lvの兜+オヴァルとかムーンがあれば、谷でのラック狩りも楽でおいしいと思うんですけれどね~
お金がとにかく足り無さすぎる。


まぁあまり時間が無いので、装備は揃わないでしょう。
[ 2010/03/03 11:29 ] 星夢online | TB(0) | CM(0)

これから 

お待たせしましたショボい奴


前振りしたんで正直に言いましょう。
4%ほど届かず、志望校に落ちてしまいました。

これからの進路決定について、家族対話も何度かしている最中です。

どう考えてもこの結果は自分の甘えが招いた結果としか言いようがありません。

進路決定に関して
自分のこれまでの甘さを払拭し、浪人としてやっていく覚悟が自分に出来ているのか?
何がダメで、何を直せば頑張れるのか? それを逃げずに見つめることが出来るのか?
主にこれが重要な故に、まだ色々と思案している次第であります。

自分は弱い人間である。ということを高校に入ってからは常日頃感じざるを得ない状態でした。
それに気付きながら目をそむけ自身の改革を出来なかった弱さ、反吐が出ます。
それをまた繰り返してしまうのではないかと、やる前から不安になる気持ちの弱さにも嫌気が差します。


*愚痴で醜態を晒したひどい日記ですが、どうしても自身で文章に起こしたかったのでご容赦下さい。



余命(物騒だ)数日なのか1、2週間なのか
久し振りにTWと星夢に顔を出しました。

イスピンが242Lvに
DeltaForceが51Lvになりました。

仮に浪人したら、どっちのゲームもサービス終了しちゃうんじゃないだろうか・・・(
星夢は、日本の皆様方と集まって一度遊びたかったです。
[ 2010/03/02 00:36 ] リアル | TB(0) | CM(0)






