2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河合 ベネッセ駿台 河合全統 

最近の心の支えはipodと・・レールガンです^^


10月から残していたマーク模試(三回)が終わりました。


第三回河合マーク

国語148
英語161
リス34
日史75

お・・?

第二回ベネッセ駿台マーク

国語150
英語174
リス36
日史78

来た!マーク確変来た!これで勝つる!

河合全統プレ(自己採)

国語138
英語137
リス42
日史58

どうしてこうなっ


日本史\(^o^)/
明治・大正がもうね、言い訳も無いです。ガチで勉強不足です。
頑張ります。



・・まぁ英語も国語もだらしないです。ホント

しかも記述とかこれより遥かにひどいっていう。
戦闘力で言えば5ぐらいです。 ラディッツにやられた農家のおっさん的に。







ああああもう早く高校生活終われ!
[ 2009/11/30 18:52 ] リアル | TB(0) | CM(0)

裁キダ! 


今日の夕食中に親が見ていた「ロメス」というドラマ。
使われていたBGMがロクゼロ1のネオアルカディア(ラストステージ)にかなり似ててビックリしました。
といっても、イントロ(?)終わる辺りで別のBGMに切り替わってしまいましたが(



ええ
ホント、それだけなんです。
[ 2009/11/19 20:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

立冬 

もう立冬を迎えますね。
ボクの住む埼玉は、この数日で一気に冷え込んだ感じです。足が冷たい・・
まぁ靴無しで履く靴下が嫌いなので、いくら冷えようとも一年中裸足なんですけれどね(

さて、ホント聞いてもしょーも無い話なんですけれど
最近、眼鏡が必要かなぁ・・と思うことが多くなってきました。切実に。
模試会場で後ろの方の席だと完全に日程表が見えないのはおろか、学校の黒板も怪しいです。


まだ視力が良い方へ
目は大事にしましょう。




No one appreciates the value of health until he loses it.


でも勿論、視力に限らず健康管理にも気を使いましょう!
[ 2009/11/06 23:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)






