2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOG BAR 

タイトルは何となく
今巷で話題の「霧タイプのヘアスタイリング剤」の名前ですね。
(結構使い勝手は良いですよ。


10/28 今日の横顔

今日の横顔
~アクシピタークラブルーム~

あまり時間が無いときは、フリマ巡回→クラブルーム というケースばっかりです。
ちょっとの間も惜しんで酒や石を狙う・・なんてやる気があれば今頃覚醒出来ていたのでしょうか(



何か累計EXP見たら、残り400k程でLv上がるという状態になってますね。
変な所で死んでデスペナ喰らうのも癪だし、適当に上げちゃおうかな・・

245↑の方々がとんでもないデスペナ喰らってるのをたまに見聞きしますけど、
ボクは500k溜まった状態で死ぬのも嫌ですよ
[ 2009/10/28 00:45 ] TW | TB(0) | CM(0)

「突き」では負けられない 

パンチと同時に疾風突

10/25 その1

今日の横顔
~混乱の洞窟地下9階&10階~


ってダメージ低っ
というか、言い訳言うとこいつが硬いんですよ。カシムシと同じぐらいなんじゃないか・・?
最近ヤツにはお目にかかっていない(というか砂漠に行かない)から、分からないけれど。

倒した際に尻尾を沢山出すのは、きっとCPになる過程で倒してきた他のバットブロウ達の・・


妄☆想☆全☆開


そして10階へ。
10/25 その2

テンタックルアタック!

どういう羽の構造してるんだという突っ込みは、この上なく野暮です。
そもそも、プレイヤーがいる分だけ羽の先の針も出てきます。

まぁぶっちゃけ、ブロウCPの方が強いですよね。




よく思えば、たとえ10階に行ってクノを見つけても
「目当てのクノよりも周りに居るデーbスペクターの方が目立つ(ダメージ的に)」
という状況がほとんどです。クノの影が薄い訳じゃ無いんだけど・・



あるある!















10階をうろつく習慣があるという条件がもうねーよ!
[ 2009/10/25 20:44 ] TW | TB(0) | CM(0)

マーク模試 

大失敗のマーク模試が帰ってきやした(
いつも35点以上確実に取ってた古文が、何と13点/(^o^)\

国語130/200
英語130/200(リス32/50)
日史70/100

これはひどい

ウチは兄貴が学業においてかなり優秀だったので、かなりコンプレックスがあります。
しかも兄貴は国公立志望だったから、勉強教科数もボクよりはるかに多かったんだけど・・

記述模試だと偏差20以上負けてますッ☆






まぁ、普通に普段の勉強時間の差だよね(
[ 2009/10/23 20:06 ] リアル | TB(0) | CM(0)

焼きリンゴ 

焼きリンゴ

焼きリンゴです。生まれて初めて食べました。

まさかこんなにおいしいとは・・


紅玉(洞窟じゃないよ)は、その色が既に食欲をそそるようなキレイな色ですよね。





近い内にまた食べよう。
[ 2009/10/17 21:09 ] リアル | TB(0) | CM(0)

まだいたんですね 

10/11だけど

今日の横顔
~紅玉の洞窟(4)~

一年半以上御無沙汰していた、時間沸きのフレイムリザード君です。
確かレアは氷結の玉だったと思います。火炎なのに氷結ってどうなのよ。


昨日は1時間半ぐらい篭りましたが、お目当ての石は出ませんでした。

ちょっとマジ怠惰が紅玉4は都市伝説でしょう・・
紅玉4はチマチマとこれまで4~50時間篭ってますけど、一度も石を出したこと無いんですよ。
酒はシノ6で一つ出ましたが、(それでも2倍期間)こっちも篭った時間を考えると冷め過ぎです。




いくらなんでも、他のプレイヤーさん達はもう少し頻度良く出してると思うんだけどなぁ・・
[ 2009/10/12 21:10 ] TW | TB(0) | CM(0)

ナウい大仏 

10/4だけど
マンドリンにデビルなツノな(イヤリングなのだけれども)ナウい大仏さんです。
10/4付けに載せようと思ったのですが、諸事情により更新できませんでした。

TWの記事書く時に特にイベントネタがなければ、前回記事同様「今日の横顔」をシリーズ化しようかと思っています。

勝手に始めて、飽きたら勝手にやめます(ぁ
よろしくお願いします。


本日はもう一つ

画家ベレー

先日、「ビジュアルブック」を買いました。資料好きなんです。
付属のベレー(上画像)で、ピンには絶対似合わないと確信しているコムソウも隠せるのも大きいです。
ただちょっと、デモニックを付けるとイマイチなので・・久々にかんざしに活躍してもらってます。


特に本気狩りに行くわけでもないので、そんなに気にしなくても良いんですけれどね(




ちなみに
ボクが町に居ない場合は基本、山麓(草抜き)か混乱10(クノ討伐)をうろついています。
たまーに紅玉4にもいる、かもしれないですが・・


そんな感じです。

たまにお見かけする、落ち着いた雰囲気の高Lvプレイヤーさん達に憧れる今日のこの頃でした。
[ 2009/10/08 00:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

ドドド 

10/3 混乱9にて

今日の横顔
~混乱の洞窟地下9階~

ペットがお腹を空かせていたので出撃。
エサはブロウの尾です。


・・ウロウロしているCPに2回遭遇しました。
コイツだけヤケに強いんですよね、混乱9の適正Lvで狩ってるとまず勝てない。

なもんで、遭遇次第一応ボクは殺してます。


といっても、コイツって殺しても案外すぐ沸くような気がするけど・・


そして溜まったMOBを掃除して、アイテム拾いまくって店売り・・店売り・・と。
混乱9はゴミが中々高くておいしいですよね~

・・
・・・
ってアッー!
エサの分も店売りしちゃってる!






ペットの懐疑的な視線を受けつつ、ログアウトしました。
ごめんよ、次はちゃんとエサを与えたのを確認して店売りするから・・(
[ 2009/10/03 00:44 ] TW | TB(0) | CM(0)






