2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○○ 

音楽編集ソフトでカット編集をし、SGOのとあるBGMをニコニコ動画にアップロードしました。
日本版SGOプレイヤーで、聴くことが出来なかった方々に喜んで頂ければ幸いです。

って、こういっちゃうと大体想像出来ちゃうかしら(



とりあえず、追記に載せておきますよ~
[ 2009/06/29 21:24 ] 星夢online | TB(0) | CM(2)

Who's bad? 

マイケル・ジャクソン。
彼が人々を魅了したのは歌唱力も去ることながら、何と言ってもその革命的なダンスだろう。
(自分がファンになったきっかけも、まさにPVやライブで見せる超人的な「キレ」を持ったダンスです。

ここで代表的な彼のPV、ライブ動画を載せたいと思います。
・・共感してもらいたい気持ちがどこかにあるのかも(


*マイケルジャクソンのPVは、いわゆる「前フリ」がしばらく続きます。
個人的に、最初からしっかり見た方が後のメインも引き立つように思います。が、
初めて見る方はとりあえずメインだけでも見ていただければ幸いです。
(あと、見る場合はコメント非表示推奨です。)



「BAD」 


続きは追記に載せます。ぜひどうぞ
(TOPが重くなるのは迷惑なので)
[ 2009/06/28 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生存報告 

城はいりま・・せん!
ログインも更新もしていませんが生きてます。
昨日はちょっとウロウロしてました。



やや、やる気があんまり出ないんだな・・
多分クラブ定住で忙しいことをしてないので、あんまり楽しいことも訪れないのでしょう(





*追記

本日亡くなられたマイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

自分は一昨年、ニコ動でツアー動画を見てからファンになったばかりでした。
7月のツアーを控えた矢先のことで、非常に残念です。

[ 2009/06/26 23:20 ] TW | TB(0) | CM(2)

サボり気味な 

Exp Over

TW日記です
日記以前に、キャラ紹介ページ更新した日以来のINでした/(^o^)\
何でも、鬼哭の城が実装とのことですね。里の近くにあるんでしたっけ?
今日は行きませんでしたが・・

なんか
そんなに興味が湧かなかっ

・・じゃなくて
Lvアップで満足して忘れてたんです(キリッ




ちょっとネタが無いので、おまけ

現在ステ


うおう、weightの数値が不吉だ(

HPがようやく8kに到達しました
地味な嬉しさです



でも、Lvが近い方々と比べると、かなり低いみたいですね






[ 2009/06/07 20:29 ] TW | TB(0) | CM(2)






