2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日の追記みたいなもの 

一瞬変えたテンプレートはまた別のものに変えてしまいました(
白背景だったものを空色にし、キャラ紹介記事に飛ぶようにプロフィール下にタグを挿入しました

昨日はずっと、タイトル背景画像の編集や、テンプレート設定
加えて冒頭で話したものを追加するためにHTMLタグやスタイルシートをいじっていました


まだまだ勉強中です

[ 2009/05/29 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

キャラクター紹介 

キャラクター紹介です。


WEISS
1st.WEISSKREUZ
Lv260
始めてから半年程でメインの座をボリスから奪い取る。
2012 1/26 ついに覚醒。


myシベ2
2nd.Parera
Lv156
小学生セットに無表情仮面、竹槍がデフォのサブ。
真っ黒なシベリン。


はーん
3rd.Libelle
Lv165
気分は常に夏の思い出。
メギスムマーヌスが持ちたい年


最弱
5th.Nekorin
Lv109
いわゆるファーストキャラクター。
2006年5月に開始し同12月ぐらいまではメインだったが、WEISSによってその座から陥落。
N不滅 犬耳 トラマント 初期染色… と、化石のような存在。

[ 2009/05/28 23:44 ] TW | TB(0) | CM(0)

ブログテンプレート 

ちょっと、自分のブログらしく画像をつけてみたりしました
もう少しいじり所があるんですけれど、勉強不足でちょっと止まっています

具体的には
←のメニュー欄(?)を消して、↑の「w」の項目をリンクページにしたいな・・と

出来るのかな(



TWフレ以外誰も来て無いだろうと思われるので、ほとんど自己満足ブログです


他の方々のブログをチラチラ覗くことがありますが・・
一番大きな違いは、こことは日記の質がまるで違うことですね


文章が自然というかなんというか






なんだこのブログ\(^o^)/





[ 2009/05/28 19:26 ] TW | TB(0) | CM(2)

二倍期間 

酒

ようやく1つめです

石はまだ出したこと無いです
[ 2009/05/24 16:23 ] TW | TB(0) | CM(0)

Exp Over 

ログ見たら27匹いました







魚行列




240Lv

体験スクロで240Lvにしました
本当にもう達成感に浸ってます(

さてさて、これからはお酒と石集めですね




いつになるんだか・・
[ 2009/05/11 19:05 ] TW | TB(0) | CM(0)

真・こどもの日クエスト 

真クエ産びっくり 1

42箱開けてどれもパッとしないものでした
びっくり箱が4個出たので開けました

1個目・・ゼリーキング
ドロップ無し
 
真クエ産びっくり箱 2

2個目・・血姉妹
電撃の玉と道理の書ごちそうさまです(


3箱目・・ゼリーキング


真クエさんびっくり箱 3


画像が重たいので追記へ

[ 2009/05/07 19:40 ] TW | TB(0) | CM(0)






