2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの 

妄想

真海賊とαウィングとメギとエカt(

噛んだ

もういい

うちの鯖では出てないみたいですけどね、羽
WODもまだ見てない

見たくない


つけて歩き回るな

(まだ234Lvです)

ネクソンさん

チューレン毎月5箱買うので進化遺族ください





ひでえ変換機能

どんな遺族だ(
[ 2009/04/28 00:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

パパパパパ・・ 

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |機械のネジを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありすぎて困る


適正より遥か↓とかもういいませんからお酒ください

あるあr・・ねーよwwwwwwww

ここに篭ってる先輩方にとっては既出過ぎる話かもしれないけど
ライトニングラルヴァが強すぎです

HP5kぐらい残ってて余裕コいてたら、ラルヴァのクリ2含む襲撃で沈みました
一応228Lvだぞ・・・

しかも念のためにPWとスクトゥム着けてたのに/(^o^)\



紅玉にしましょうかね

[ 2009/04/10 20:20 ] TW | TB(0) | CM(0)

空の花分が足りない! 

草

丁度集めてる草が並んでいたので
ここ数日は草むしりに追われています

追記へ
[ 2009/04/08 14:10 ] TW | TB(0) | CM(0)

中毒性のある 

1

男梅のど飴です
中毒性があるんじゃないかってぐらいハマりました

例えるなら・・
ジョシュアがサルミアッキを箱で持ち歩いてるぐらいですね
うんわかんなーい

2

あと豆乳
今日はココア

なんか「紅茶」とかいう一見ヤバ気なやつも冷蔵庫にあります
明日は抹茶味を飲もうかな・・
[ 2009/04/02 17:39 ] リアル | TB(0) | CM(3)






