2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンタースピア! ステップイン! カウンt(ry 

狩り狩り

何回か他の方のMOBということに気づかず平気で叩いちゃってたかもしれない・・
チキンなのでここでお詫び申し上げます(

現在219Lvです
いけるところまでいきたいですねー

スロットはエモがあと1種類です
日数的にギリギリ・・ でも何とか集めたい

ほら、交換不可能な大仏帽子が今更2個も出なくていいから・・


ボヤきつつ遊んでます
それではまた!
[ 2009/03/30 11:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデーボク 

3/20
今日はワタクシの誕生日です

先日学校の終業式でした
こんな感じで毎年終業式の後に誕生日が来るために、ほとんど祝われることなく3/20を迎えます

いいもんねーもう慣れてるもんねー

な、泣いてないし・・
[ 2009/03/20 11:34 ] リアル | TB(0) | CM(3)

アミーゴ 

ウー!

シャカシャカシャカシャ!

ウー!



バカか
[ 2009/03/18 00:11 ] TW | TB(0) | CM(0)

あう 

ケータイの機種を変えました。
前回(初めて)買ったのが07年3月だったので、2年経ってましたねー

とてもじゃないけど、最新機種買うほどウチは恵まれていないので・・
それでもauのW64SAってのに変えてもらいました。

それでも2年前の機種からの変更だったので、画素とかその他諸々機能が断然良くなってました。
パソコンのここ数年の発展ぶりもさることながら、ケータイの進化もすごいですねぇ



さて、ちょっとだけTW

シベリンがそろそろセイラになります。かなり頑張ったな・・
イスピンはバカなことしてお金が全てなくなったので影の塔で頑張ろうと思います(

んん?今年受験生?
[ 2009/03/16 13:32 ] リアル | TB(0) | CM(2)

ちょっぴり久しい 

混乱10
TW日記です
やっぱりネトゲはやめられないんだね!(

最近お楽しみで通ってる混乱クノ
レアには全然期待してません、いいんです。

というか混乱のクノって何か目玉レアあるのかしら?


以降画像が多いので追記ボタンを押してね!
[ 2009/03/08 13:33 ] TW | TB(0) | CM(2)






