2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は 

オメガレーザー

クライデン8で模造クリスタル集めにいそしんでおります。
狩りは…まぁ……

ガシャンガシャン
今年知り合った方です。



今月のMVP


ハイセンスですww
[ 2008/12/19 20:58 ] TW | TB(0) | CM(0)

近況 

小鬼

いつどなたが何を考えてパノザレなんかでMOB召還をしたんでしょう。
知る由もありません。

危ないので処理。

しっぽおうじ

通常MAP時間沸きではやっぱり王子が一番強いかと

破滅の指輪

昨日のサプルァーイズ
ドロップしたのに全く気付かず、町に戻ってゴミを売ろうとした時に気付く。
H準MAXひゃっほーい

イスピンは210Lvとなりました。
これからもチマチマ上げるかもです。
[ 2008/12/15 18:17 ] TW | TB(0) | CM(0)

一方通行 

フェニックスウィングと聞いて(TW的な意味で)


中間テストでした
今日は生物だけでした。明日は古典。

とりあえず眠いですー

睡眠時間が…




もう、眠くて眠くて でも即落ちするほど眠くなくて(厄介
「あっ、これ何か作業したら寝ちゃうなー」ぐらいな感じで現在進行形です。




それではまた
[ 2008/12/04 16:19 ] リアル | TB(0) | CM(0)






