2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット廃人なのは確定的に明らか 

なにやらこだまの谷でため息連発だから「どうした?」悲しい顔をしたWEISSKREUZが「のんびり覚醒目指そうと思い狩りをしていたんです」「ほう?」
「ソロオンライン仕様だから事故死多発ですよ。はは」「そうか」と言い俺*は去った彼は空元気で笑ってるのが一目瞭然で
「残念だったな」と言ったら「事故死でデスペナ喰らったのが残念じゃないんです」「世界観が壊れたのが残念でならないんです」
他の仲間のクラブメンバーも続けて言うそうだ世界観が壊れてしまったこんなのテイルズウィーバーじゃないよ「壊れた?ほう?」「僕ら一般人のために用意してくれたんだと思いますだけど僕らはこんなのを望んでいなかった」なぜだと聞く前に彼らは続けて言う
なんとMOBステータス補正とか公平仕様変更の世界のせいでなんということだもう公平でおいしく狩る事はできないどうかしてるよといったので俺はここで普通ならなぐさめるのそんなことないよとか普通だがきつくいっといたキムチパーティ開くのが優先事項なのは確定的明らかでこの結果だよ
ネクソンへの心の叫びは徒労に終わったテイルズウィーバーには悲しみとかだけがのこったちなみにこの話は現在進行形で展開されている内容で英語でいうとノンフィクション



今のTWの仕様に対する愚痴みたいなものを綴ってみた。というかパクリというか・・
*俺=社員と脳内変換して読んで下さい。


さて、元ネタを知っている人にとっては古いかもしれませんが
ブロントさん名言集 というサイトにハマってしまいました。

今回はその中の「英語で言うとノンフィクション」という名言の文章をいじりました。
へったくそですが、これが限界。

不特定多数の一級ブロンティストの方々がこんなパクリを見たら
お前はどこにも逃げられないプレシャーを背負う事になった
後ろに気をつけておくことをお進めする不意だまでお前の命は非常にまずい事になる

とか言って俺が夜道を歩けなくなるのは確定的に明らか



スポンサーサイト
[ 2008/10/12 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

AIGオープソ 

2日に、今開催されてるAIG OPEN(テニス大会)を見に行ってきました。
見たかったにしこり選手は残念な試合だったけど、楽しめたので良し。
何が楽しいかって毎試合後に修造がコートに出て喋りだすのg(ry

4試合目に世界一サーブの速い(アンディ・ロディック)選手の試合がありました。

何あのチート

218キロとか出てました。
自分と友人は丁度コートの側面(って言うんだろうか)から試合を観戦してたんですが
いやー、見えるけど見えない サーブが。
何といったら良いか…野球でたまに耳にする(球が白い糸に見えた)って感じでしょうか。

とりあえずサイドから見るとそのスピードの凄さがまた分かりました。
(テレビだと手前と奥行きで映すから速いといっても・・ ってなりません?

んで、呆れちゃうのは
相手も普通に打ち返すんですよね、そのスピードを。
終始、驚いてばっかり\(^o^)/

帰りは一人で秋葉原に赴きました。
友人にひぐらしとインデックスを勧められたので、ついでに。

インデックスは少々前から気になっていたんだけれど、巻数の多さに今回はパス。
ひぐらしに決めました、が、原作を読む(サウンドノベルって読むなのだろうか)
か、小説になっているのを読むかかなーり迷いました。1時間近く

結局小説にしました。
小説読んだ後に原作というのはつまらないのかなぁ。
そうだったとしたらちょっぴり後悔。どっちも楽しみたいし・・


こんな調子で今年入ってそっち系統の作品に触れる機会が一気に増えたような。


うーん
以前からそういう作品聞くだけで「うわー・・」みたいな偏見は全く無かったんだけれど
単に自分にそっちの属性があったからなのだろうか。

というかどこらへんからがヲタなんだろう?
曖昧です。






[ 2008/10/04 01:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。