2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリンの夢 

かなり久しぶりに行ってきました
前回行った時はまだプンシ装備だったような・・

夢クノ血有
クノを大きく写したかったのでサムネ表示です
まずは血付、もう一枚あったけれどそれは撮り忘れた・・

木1
何というか、狩れるLvになると木からのクノ三匹がとてもワクワクです
昔は怖くて近寄れなかったけど・・

木3
木二回目、今回は回った時間考えるとクノによく遭遇できました

クノ木2
流石に人数が多かったので手を焼くことも無く倒せました

そういえば以前よりHP下がってた気がしたけれど、どうなんでしょう
霧島のは相変わらずHP高いから、変わってないのかな?

少なくとも以前のクノはDEFとDEXがバカに高かった思い出がある・・
あの頃は武器の削れ具合も凄かった



まぁそんなこんなで、クノの手ごたえに関しては少々物足りなかったような?

ですが久しぶりに行った夢で、メンバーの大半はマナーも良く楽しめたので満足


それでは、またネタが出来たら更新しましょう






[ 2008/09/22 19:59 ] TW | TB(0) | CM(0)

今後について 

TW始めた当初の目標を達成し、次は何を進めようかと思案中です
ちなみに今日イスピンが201Lvになりました

面倒くさいけれどやる事は一応あるんだよね・・

・イスピンのCP(11クリアするも12開始していない)
・シベリンのセイラ達成(現在81Lv)
・シベリン、マキシの忍桜進入クエ
・マキシのモナ達成(現在162Lvだけれど魔剣でロクに狩れない)
・モナインフェ入手(優先順位と今の財産考えると無理臭いけど・・)
・イスピンの装備を揃える(優先はクリリン>メギ>兜。単に手に入る望みがある順番)

無難は最後の装備揃え、最低S12ぐらいのクリリンがあるととても助かる
メギは無理臭い、よほど補正良くないと他に金回す方が無難
兜、夢はでっかく海賊帽子。要するに無理なんです

宝箱から出てくる妄想はもう完璧なんですけど・・^d^
まず前提宝箱に金使うほど余裕ないんです\(^o^)/

あっても箱依存なりそうで怖い


ということで、やりたいことはどれも地味に面倒なことばかりですね
ボクにとっては結構どれも辛いんですよ?

え?
じゃあ覚醒しろ?

大学諦めろってことですかね?



[ 2008/09/19 00:06 ] TW | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/ 

200Lvになった!
200

ステです。
加護あってもボコボコにされてました。
現ステ
それでもついになったよ!
一ヶ月で200とかになってたランジエさんたちとは感動が違うよ!
年季が違うんだよ年季が。

ええ、負け惜しみです


バカいってないで染色します。

金髪
ピンクは派手なんで自分にはちょっと。
だけど200染色は使いたい…折角なので。

さてさて、次はクリブロなんですが、まずは証が必要なんだとか。
合成失敗とかでイライラしながらも作りました。
アイテムですか?クラマスに金粉採集を助けてもらいました。
いつもいつも一番辛いのは手伝ってもらってます
なにこのゆとり・・・^d^


↓↓以下独り言に近いブツ↓↓



超スローにんなボクがこのキャラを作ったのは06年のことでした。
APWも240Mとかいう今じゃ信じられない相場。
インクリとか酒も3Mぐらいでした。
魔石なんてほぼ露店じゃ見れません。
慟哭の塔とかも無かったなぁ…

・・・もっとネタになりそうな話題もあった気がするんだけど(



あっ、思い出した。
POTディレイもまだだったな・・



もういいよね



このままじゃアレので、とりあえずこのキャラを作成した頃のSSを探してみました。
何でもかんでも撮りすぎてSSフォルダがクソ重い…

フォルダサイズ1.97GBとかバカとしか言い様が無いです

ぼくは厨房でした

ver3.70ですね。
思い出すと黒歴史ばかりが浮かんできます\(^o^)/




まぁ細々とやっていきますので、末長くよろしくお願いします。










[ 2008/09/16 21:47 ] TW | TB(0) | CM(0)

サボリぱねぇ 

どんだけ放置してるんだ\(^o^)/
最近は狩りするのが精一杯でネタが…

200Lvに近づいてます。
自己満足したいんで200になったら画像付で更新します!^d^

[ 2008/09/15 02:09 ] TW | TB(0) | CM(0)






