2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二倍期間 

人によっては三倍期間とも言うそうな…

「レア運とか無いからww」とか言いつつDOP通ってました。


DOPに、プレイヤーではなくDOPに3回殺されました。


~二時間後~


補正は良いんだ、出れば


チャットしながらだったので出たときのSS撮りそこねた\(^o^)/
すげぇ嬉しいです。出るとは思わなかった・・
売る気全く無し


MRは二回とも失敗してます。金がねぇ



そうちゃく
意外と自分の染色に似ている!
町では着けてようかな。
[ 2008/08/29 22:55 ] TW | TB(0) | CM(0)

スパート 

S9かんざし手に入りました。
相手の求める品じゃなかったので、諦め半分で交渉メールを入れたんですよ。
そしたらとっても良い方で、交換してくださいました(*´∀`)
応対もとっても丁寧で、久しぶりに高Lvの人への憧れを感じました。

あ、内容はMAX砂板+魔石2+35Mでした。
恐らくずっと手放しません。


何もでないけどね
一年ぶりぐらいの霧島。チカブムからインクリが出たので満足。
写真のクノからは通常ドロだけでした。まぁそんなもんだよねぇ・・
ちなみに撮るタイミングミスってほぼ見えてませんが、クノの裏にクラメンさんがいらっしゃいます。
最近知り合った方ですけど、この人も良い人ですよ。
見えてないけれど

昨日はLv上がりませんでした。こんなんで200になれるのか。
勉強もしませんでした。こんなんで宿題おわr(ry
[ 2008/08/28 12:44 ] TW | TB(0) | CM(0)

イベント、近況 

ゲーット
ようやくゲット!

背中は永久にこれだッ
身分不相応な感じが滲み出てます。


不滅にインクリ入れました。
インクリは成功するけど
成功はしました。
が、キニングは-3でした。

強化運に見放されてます。
かんざしもこれも成功してたら今頃どんなに楽だったことか。
今砂板と魔石で必死に求めてますが、未だ交渉は来ず。確かに砂板って微妙だよなぁ…
全部インクリで交渉もらえるなら交換しちゃいます。そんで祭りやります。
はっきり言ってそっちの方が(S9かんざし)手に入る確立高いんじゃないか・・?

とりあえず明日から勉強合宿(笑)があります。


無事に帰宅したらまた更新します。

[ 2008/08/19 23:05 ] TW | TB(0) | CM(2)

コミックマーケット74 

初めてコミケ行ってきました。
目的はずばり「東方地霊殿」


以降簡単なレポート。


3時起床、準備。

4時半ごろ地元で友達と待ち合わせ。

5時10分頃の始発電車で出発。

6時51分国際展示場到着。

7時、開場を待つ。

開場後、東方列の最後尾へ。

4時間半並んでようやく購入…


日焼けで一気に黒くなりました。
「海にでも行ったの?」とか聞かれそう\(^o^)/






[ 2008/08/16 22:05 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

インクリのお話 

かんざしでたお
ハニーベア産

ミラクル
↓↓↓

part1
10回は回したな!!!!!!111


強化するよ



わろす


おつー

本当に終了しますか? >はい  いいえ
[ 2008/08/08 18:20 ] TW | TB(0) | CM(0)

ドジもここまで来ると 

またもや2枚取り損ね。
しかも今回は取り損ねに気付かなかった/^o^\

現在1530枚。
このペースなら一応間に合うハズ。特に予定がなければ

さて、昨日から塾の夏期講習に行ってる訳ですが・・
行き帰りの電車の時間の合計が、向こうに行って授業を受ける時間と同じっていう。
都会に通うの少し憧れて安易に納得したけど、帰りにどこかに寄る用事も無い・・!
何かもったいないなぁ。


まぁそんなこんなで、今日も夏期講習あります。
夏期講習の終わる8日までは午前中にブログの更新をしよう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[ 2008/08/05 09:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

こんばんは?おはよう?おやすみ。 

イベ5日目は何とか264枚。
今のところ合計1268枚。ドジな自分にしては上出来(゚∀゚)


Lvは上がりません。上げてられません。
ある装備の強化が失敗してブログのおかずになった時に取り上げます。

そしてその強化の為の強化剤とMR代が足りないという。
今日も明日も明後日もささやきオンラインです。涙じゃないよ汗だよ。

しかしささやきのボットが激しく、龍盾大を1つ出した時点で気力がダウン。
いる時間帯に鉢合わせると本当に手が付けられない\(^o^)/
[ 2008/08/04 00:51 ] TW | TB(0) | CM(0)

ぬっ 

イベント三日目。
何の手違いか2枚取り損ねました\(^o^)/
ドジってレベルじゃないと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃


昨日言ってた騎士盾の強化をしようと思ったんだ。

強化前

1回目キニで失敗したので、いっそ精錬を入れようかと。
6.5Mもしたけど

SEEDが・・・・

まぁまた失敗して囁きオンラインだお!何個でも騎士盾出してやるお!


精錬つっこむお^p^



げへへ・・・こらたまらん
お・・・・・・おぉ~(^ω^ ;;;)
おぉっ!!!!!?!!11?




S6とかレギュラー装備決定なんだけど!脳汁出るんだけど!
装備するよ

騎士盾一つでこれぐらい喜べるのがわたしです。


( ^ω^)ノシ


[ 2008/08/01 19:54 ] TW | TB(0) | CM(0)






