2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パズドラ】再々フレンド募集 


こんにちは
ペルセウスがようやくハイパーになったので、再度フレンド募集させて頂きます。


募集


普段使っているリーダーはこんな感じです。
ペルセウス固定で、ソニアから順番に使う頻度が多いリーダーをピックアップしてみました。
ウルドは+振るか迷ってます。ごめんなさい。(スキルマにはしてあります) 後は+125の光ホルスもたまに使ってます。
また、木曜の超地獄級と神々周回時にミニ呂布をリーダーにしていることがあります。

あ、ちなみに前回募集した時のHなパールちゃんも健在です。誰にも食わせてません。


ちょっといやらしい感じになりましたね。


本当であれば今頃ハトホルを手に入れここで褐色ピンクの会を募ろうと思っていたのですが、どうやらボクの運命力が足りないようで、まだ手に入れることができていません。悔しいです。


・ ・ ・ ・ ・ ・


冗談はさておき
そろそろ一つ本命としててまセウスパの完成に着手しようと思っていますので、ペルセウス使いの皆様、ぜひフレンドになりましょう!



IDは追記にて↓
[ 2015/02/23 18:31 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズゥ…ドラァ… 

こんばんは
日記にするのは1年以上ぶりですが、まだパズドラやってます。
というか、この前スタミナが5分で1回復になってから再びやり始めました!

という訳で、もの凄く久しぶりですがフレンド募集します。

・ランク 303(10/13現在)
・リーダー
メイン:赤ソニア究極アテナ光ホルス光メタトロン(木曜)>サクヤ>ガネーシャor狩人(土日)
控え:五右衛門、サラスヴァティ光パール光ラー光ゼウスサタンオオクニヌシ、ウミサチ

*太字はレベルマ+フル覚醒 赤字はプラス100以上
*メインは頻度順です。

現在、赤ソニアパと究極アテナパのメンバーを育成中です。
ランク上げの為に赤ソニで神々を回ってることが多いです。

スキレベはロクに上がってません。いわゆるハイパーはパールのみ。
赤ソニとアテナはMAX目指して該当ダンジョン回してます。
ただ、赤ソニがアホの子臭い(15スルー中)です。
*青蟲龍がきたので、サラスのスキラゲするかも?

ゲーム内メールかツイッターの方で連絡下されば、確認次第リーダー変更します。
特に、控えの方は殆どリーダーにしません。


↑の通りガチ勢には程遠いですが、こんなのでよろしければ追記のIDに申請のほどをよろしくお願いします。
その際、本記事にコメントを残して頂けると尚幸いです!

あと、ボクが言うのもなんですがランクは不問です。
就活における「ラフな格好でお越し下さい」みたいな釣りはないので、ご安心下さい。
[ 2014/10/13 22:42 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

サタン降臨 キリン編 

こんにちは
夏風邪にやられたWE(中略)UZです。
暑い日が続いています、どうかご自愛下さい。

さて、先日3回目だか4回目ぐらいのサタン降臨がやってきました。
ちなみにボクはラーを持っているので、既にクリアしてあります。
今回はこの前手に入れたキリンさんをデビューさせるべく、色々と下準備を済ませ突入してきました。

キリンことサクヤさんはまず、闇以外の4属性で攻撃すると5倍の攻撃力を発揮します。
フレンドもサクヤさんにすることでその攻撃力は実に25倍、かの大泥棒と同じ倍率になります。
さらに、今回戦うサタンは闇属性なので光属性の攻撃はさらに倍プッシュで50倍!



…勝ったな


某巨大匿名掲示板によると、ヴァーチェの変換を入れれば瞬間火力はラーをも上回るとあったので、勝利を確信しました。



だって、回復なしで4色揃えればいいんですよ?
それもうホルスとそんなに違わないじゃん!



そんなふうに考えていた時期が ボクにもありました…


作戦としては

1F:残りターンギリギリで倒す

2F:同上

3F:ワンキル

4F:威嚇が溜まるまでターンを稼ぐ

5F:威嚇と変換で総攻撃。大勝利。



というごくごく平凡なものでした。
ラーでクリアした時と同じです。それがちょっと楽になるといった感じ



の はずでしたが


4Fのハーデスを迎えたところで、事件は起こりました。
4色揃えるとたちまち死んでしまうので、適当にダブった色を消してターンを稼いでいたところ


ド♪レ♪ミ♪ファ


あれ、思ったより消えたな…まぁ、4色が残れば大丈夫だけど


ソ♪ ラ♪ シ♪





…青ドロップの霊圧が…消えた……?



※完全に計画が狂ってしまい、SSを撮る心の余裕がありませんでした。


サタンに使うはずの威嚇でしたが、盤面に闇以外の4色が揃っていない。
ここで倒さないと、ハーデスの攻撃は144,000ダメージ …どうあがいても耐えられません。

…背に腹はかえられぬ……



威嚇!



ハァ…ハァ
何とかハーデスも倒した。



まぁ、まだヴァーチェの変換は残ってるし…きっと何とかなる。
それに、ギリギリで勝った方が盛り上がるじゃないか!












サタン敗北




ダメでした




で、でも、威嚇がうまいこといってれば倒せましたよね。
まだスタミナは残ってるし、次こそリベンジだ!










イカ敗北




…………

















きーみーのビキニ しーろーい三角





イカGET



イカ!イカ! イカ!イカ! イカ!イカ! イカ!イカ!






きーみーの香り





サタン撃破



イカ!イカ! イカ!イカ! イカ!イカ! イカ!イカ!





きーみーは





イカGET2



イカ!イカ! イカ!イカ!



イカGET3



イカ!イカ!     イカ!イカ!






きーみー





イカGET4



イカ!イカ! イカ!イカ! イカ!イカ! イカ!イカ!









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イカだったんだ…もうイカにしか見えない……
[ 2013/07/11 22:22 ] パズドラ | TB(0) | CM(8)






