2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。

春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…
よく分からない気候の最近ですが
あなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?

吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。
基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・


第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



暑い方が断然耐えられます。
冬の暖房というものは、確かに温度は上がりますが…顔がどうしても熱くなって気持ち悪いですね。
夏は思い切り汗をかいて風呂に入り、その後夜風に当たればもうサイコーですよ。
[ 2010/04/25 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

化物語 「神原駿河」 

手提げ袋に入れてもらった参考書を左手に、僕は店を出てから携帯電話を取り出し、昨日、あれから教えてもらった携帯電話の電話番号へと、発信した。一昨日、あいつの自宅に電話をしたときもそうだったのだが、初めての番号に電話をかけるというのは、やはり緊張する。

呼び出し音が五回くらい。

「神原駿河だ」

繋がったと思ったら、いきなりフルネームで名乗られた。なんだか珍しいケースだったので、ちょっと驚いた。

「神原駿河。得意技は二段ジャンプだ」

「嘘をつけ。あれは人間業じゃない」

「ん。その声と突っ込みは阿良々木先輩だな」

「……いや、そうだけどさ」







ざわ..ざわ..

やっぱ、ばるかん後輩が一番かわいいんじゃないかと(


ちなみにアニメでは次回からがその神原のお話。
アニメなり漫画なり、「早く次週になれ!」というワクワク感を久々に味わっております。

ひとつ気がかりなのは


神原のセリフがアニメ版で無理矢理アレンジされそうで心配です。濃いですし



[ 2009/08/04 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Who's bad? 

マイケル・ジャクソン。
彼が人々を魅了したのは歌唱力も去ることながら、何と言ってもその革命的なダンスだろう。
(自分がファンになったきっかけも、まさにPVやライブで見せる超人的な「キレ」を持ったダンスです。

ここで代表的な彼のPV、ライブ動画を載せたいと思います。
・・共感してもらいたい気持ちがどこかにあるのかも(


*マイケルジャクソンのPVは、いわゆる「前フリ」がしばらく続きます。
個人的に、最初からしっかり見た方が後のメインも引き立つように思います。が、
初めて見る方はとりあえずメインだけでも見ていただければ幸いです。
(あと、見る場合はコメント非表示推奨です。)



「BAD」 


続きは追記に載せます。ぜひどうぞ
(TOPが重くなるのは迷惑なので)
[ 2009/06/28 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前日の追記みたいなもの 

一瞬変えたテンプレートはまた別のものに変えてしまいました(
白背景だったものを空色にし、キャラ紹介記事に飛ぶようにプロフィール下にタグを挿入しました

昨日はずっと、タイトル背景画像の編集や、テンプレート設定
加えて冒頭で話したものを追加するためにHTMLタグやスタイルシートをいじっていました


まだまだ勉強中です

[ 2009/05/29 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

気分はムスカ大佐 

星夢のやりすぎ。というかPCのやりすぎ?
最近目の疲労がやばいっす。何とバチ当たりなことか

星夢は今日34Lvになりましたが、画像編集する気力ががg
載せたい部分を選択して切り取って保存してるだけなんですけどねーorz

それにしても、高校に入った当時から流石に体重が増えてしまった~
中学みたいに体育を思い切り出来ないのも大きいですが(週2時間)
何より、うちのガッコは校庭の大きさが酷い。小学、中学の時の校庭の半分以下とかどうなの
放課後キャッチボールぐらいしか出来ません。せめてバスケリングぐらい付けてくれよ・・

あとはー、やっぱり部活の選択ミス
全力で動いても痩せれる・体力が付く というスポーツじゃないし
たまにじゃなくて毎日走りこめば良いかもしれないけど、どうもハンパな人間なもので/(^o^)\


早く大学生になってサークルとか思い切りやりたいです。
それ以前に全っ然受かる気がしませんが!




[ 2009/01/18 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






